Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.21
【H.P.DECO丸の内】わたしを纏う
  


こんにちは、丸の内店です❁



この間、友人からプレゼントでシャンプーバーをもらいました。
固形石鹸のような見た目のシャンプーなのですが、皆さん使ったことありますか?





プラごみが全く出ないので環境にもよく気に入っているのですが、
いつも使っていたシャンプーバーが廃盤に(涙)
わたしがシャンプーバー難民になっているのを見て、友人がプレゼントしてくれました。

シャンプーは、
「香りが良くても使い心地が・・・」
「使い心地がよくても香りが・・・」ということが多く、
わたしとしては、自分に合うものを見つけるのが大変なアイテムです・・・。





さて、本日はASTIER de VILLATTEから届いた初のパルファン「TUCSON」の香りをご紹介いたします。


シャンプー選びもですが、香水選びも重要ですよね。
「香り」って、他者からしたらその人の一部のようだなあと感じます。
個人的にはその人が身につけていた物を見た時よりも、その人と同じ香水を香った時の方が、その人の記憶が強烈に蘇ります。






奇怪千万な形をした巨大サボテンの海に囲まれて,アリゾナ砂漠に根を下ろす街,「TUCSON」
野性的かつ神秘的な砂漠を思わせる香りが魅力。

ハチミツに似たスイートなイモーテルの花や、微かにアニマルノートを感じさせる爽やかなタイム、
ウッディーな白樺を混ぜ合わせ、ラブダナムの樹脂が漂う甘美なスイートアンバーの香りが特徴




今までオーデコロンのみの取り扱いだったのですが、待望のパルファンが登場。
オーデコロンよりしっかり、長く、香りをお楽しみいただけます。

丸の内店には10mlと30mlの2サイズをご用意。



30ml ¥16,500 / 10ml ¥9,900  



黄金に光るパルファンに浮かぶ「TUCSON」の文字。
使い終わった後も大切に飾っておきたくなる佇まいの容器です。






久しぶりに、オーデコロンもたくさん入荷しております。










香りのサンプルもございますので、近くにお立ち寄りの際は是非店頭でお試しください。



お気に入りの香りに出逢えた時ってとっても嬉しくて、ずっと身に纏っていたくなります。
ASTIER de VILLATTEの香水も、皆さまにとってそんな一品になることを願って。



それでは❁




H.P.DECO 丸の内店


東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL 03-3287-1227
MAIL deco_marunouchi@hpgrp.com
OPEN 11:00〜21:00 (日・祝11:00~20:00) 年中無休、年末年始を除く
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム