Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.18
勢揃い!そして丸の内店限定カラーも…【redline(レッドライン】

こんにちは。
丸の内店のNです。

本日は…4月に入って再入荷したあの子達のご紹介です!

【redline(レッドライン)】



こんなの揃うのは久し振りです!
先日の表参道店のBLOGでも色別でご紹介しておりましたが、お店によって少しづつ届いているラインナップが異なりますので、丸の内店に到着した精鋭達も色で分けてご紹介いたします。
比べながら楽しんでご覧いただけますと幸いです。

やはり…ブランド名にもなっていますし、ヒーローの中でもセンターを飾る色「レッド」のラインナップ。





少しの違いが大きな違い。
赤いコードの子が1人もいない…なんて時期もありましたが今なら比べて選んでいただけます!

個人的に大好きな「グレー」。
程よく主張し、程よく馴染むカラーです。



同色のデザイン違いをたくさん着けているスタッフの手元が素敵だったので、私はグレー攻めで行こうかな…と、目論んでいます。

肌馴染みNo.1は「ベージュ」。



コードが肌に馴染む分、ダイヤモンドの輝きが主張します。
柔らかくフェミニンな印象を演出します。

「ブラック」はパキッとキリッと引き締めカラー。
肌色のとコントラストが強く存在感が出るのでさりげないジュエリーと言うよりはバッグやシューズのようなファッションに近い感覚で身につけていただけます。



モードなスタイル、ロックテイストにエスニック…こんな装いに合わせたいなと妄想が広がるブラックカラーです。

さてさて…すでに在庫状況が心許無くなっていますが…
9月に20周年を迎えるH.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店のアニバーサリーイヤーをお祝いする特別なカラーも届いております!



¥50,600-

ILLUSION(イリュージョン)のオレンジカラー!!!!!
パチパチパチパチ!!!!!
なんとも元気が出る色!
ご来店が難しい方も通信販売でお求めいただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そして、ただいま丸の内店にはSERGE THORAVALのアクセサリーが大充実しております。





クリエイターズツリーと呼んでいる、入り口すぐの柱にずらりと見応えたっぷりのラインナップです。



暖かくなるにつれて涼しげな印象を演出するシルバーアクセサリーを身に着けたくなります。
お見逃しなく!




【商品のお問合せ】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 03-3240-5791
>>メール hpf_bijoux@hpgrp.com

【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collectにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。



H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店
100-6301 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング 1F > Google map
OPEN 11:00-20:00 ※時短営業
TEL 03-3240-5791
MAIL hpf_bijoux@hpgrp.com