Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.06
【 H.P.DECO アート感のある暮らし 】STAFF RECOMMEND EAU DE COLOGNE



こんにちは、

H.P.DECO アート感のある暮らしのsahoです。



少しずつ夏に気温が近づき始めてまいりましたね。

もうそろそろ梅雨の時期にも突入しそうです。


このジメジメした季節、どうしてもいつものテンションには戻れず… 。

皆様は気分を上げるための、お気に入りのもの・ことはありますでしょうか?


わたしは ” ASTIER DE VILLATTE ” のコロンを、

毎日身に着けたり、少しだけピローケースに吹きかけたりと

とても好みなお花の香りで気分を上げて楽しんでおります。





ASTIER DE VILLATTEのオー・デ・コロンは

アルコールを低い濃度で配合し、水と香料を用いて作られる ”本物” のコロン。


1日中香っていても飽きのこない、全7種の繊細な香りたちは

数あるおすすめ商品たちの中でも一押しです。







わたしのおすすめは『 EAU CHIC (オー・シック) 』。


ホワイトフラワーとイランイラン、

繊細なバラに、チュベローズの精緻なバランス。

ローズマリーと、バジル、タイム、レモン、ラヴェンダーによってもたらされる、

これからの季節にぴったりな、どことない爽やかな香りとなっております。


また、はじめはすっきりとした香りが広がりますが、

体温で温めた後の香りはほんのり甘さがプラスされるので

そこもおすすめなポイントです!



また、他スタッフもそれぞれお気に入りの香りがあるようです。


笑顔いっぱい、思わず会話がいつまでも弾んでしまうshinさんのおすすめは

クラシカルでパウダリーな香り『 COMMUNE DE PARIS 』。





パリジャン3人のクリエーターによるブランド、

” コミューン・ドゥ・パリ ” とコラボレーションした作品で、

ローズマリー、ベルガモット、シチリア産レモンのフレッシュさが魅力的!

パッと明るく、気さくなshinさんにお似合いですね!




さて最後に、情熱的で、凛とした華やかさのあるruriさんのおすすめは

ASTIER DE VILLATTE初のパルファン『 TUCSON 』。





イモーテル、タイム、白樺、甘美なスイートアンバーの目眩を覚えるような香り。

オー・デ・コロンよりもアルコール濃度が高いので、

香りを長くお楽しみいただけます。


「 1度嗅いだら忘れない、癖になるほのかな甘い香り 」が

ruriさんのお気に入りポイントのようです!



スタッフおすすめの香り特集、いかがでしたでしょうか。

店頭にてお試しいただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



saho





H.P.DECO アート感のある暮らし


東京都渋谷区宇田川15-1 渋谷パルコ 1階
TEL 03-5422-3983
MAIL deco_shibuya@hpgrp.com
OPEN 11:00〜20:00 当面の間、短縮営業
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025797/
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
PARCO ONLINE STORE!!