Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.15
【REDLINE再入荷】日常に寄り添うダイヤモンドの魅力

こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX大阪店Cです。




桜が散ったらもう夏なのか・・・という気温の上がりように驚いています。街を歩く人の服装も一気に軽やかですね。そんな初夏へ向かう季節、パリから待望の再入荷がありました。REDLINEの定番コレクションです。長らく欠品していた赤や、手元を彩る鮮やかなカラーコードのブレスレットが充実しております。




「1本目に買うなら何色がいいですか?」と聞かれることがありますが、やっぱりブランドを象徴する「ROUGUE」、レッドがイチオシです。不動の人気を誇るイリュージョン、ダブル以外にも、モチーフや無限マークをダイヤで表したインフィニティのダブルなど珍しいデザインも届きました。「愛と護り」をいう、このカラーに込められたメッセージも、改めて心に響きます。CAROLINA BUCCIのミサンガとカラー繋がりでコーディネートもリラックス感があり素敵。




Sweet Peaのカラフルなリングとぴったりだったターコイズ、パープルの重ねづけ。小さな7石のダイヤが集まって、まるで1石のダイヤのように輝く魔法にかけられているように見えることから「イリュージョン」というチャーミングな名前がついています。同じデザインの2本づけってちょっと贅沢な気持ちになりますが、グラデーションのようにカラーを変えてみるのも新鮮さがプラスされおすすめです。






トレンチコートにはホワイトゴールドでクリアなコーディネートを。グレーのオントラッセを重ねることで手元が柔らかな印象になります。




オントラッセ、ブラックも久しぶりに入荷しました。1本あるとコーディネートが引き締まるデザインです。レッドがイチオシといいながら、私のファーストレッドラインはブラックダイヤのブラックコード。選ぶ人の個性が手元で開花するREDLINEのブレスレット。スタッフ同士はもちろん、お客様お一人おひとりの着けこなしを拝見するのもスタッフの楽しみの一つです。




首元に沿うような絶妙な長さのショートネックレスも、ベージュカラーで入荷しています。シンプルですがちょっと個性的、ブランドMIXでの重ねづけはブレスレット、ネックレスどちらも万能です。

REDLINEで使用される特殊な繊維で編まれたコードは、強度80Kgと強くしなやか。日常のどんなシーンでも気兼ねなく楽しんでいただけるのが魅力です。着け方にもよりますが、何年かに一度コード交換のメンテナンスをしながら、長く大切に愛用いただき、月日とともに記憶を重ねる自分だけの宝物としてお楽しみください。


>> REDLINEのオンラインショップ商品一覧を見る




【 Sポイント5倍キャンペーン開催 】
4/22(金)~24(日)の3日間、BIJOUX大阪店のみSポイント5倍となります。ぜひこの機会にお立ち寄りください!
他店とポイント率が異なりますのでご了承くださいませ。


☆☆☆STAFF TOPIC☆☆☆




お花見終盤にピクニックへ行きました!スタッフトピックにどうぞ!とMZKちゃんが写真提供してくれました。自粛生活で去年断念したお花見を今年は無事リベンジできたそう。手作りしたというサンドイッチの量が部活終わりの高校生並みですが・・・どれもおいしそう!見ているだけでお腹がすいてきた私でした。


>> H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のブログ一覧を見る
>> H.P.FRANCE BIJOUXのスナップを見る




【 商品のお問合せ 】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>>LINE https://lin.ee/bbS1a0M
>>TEL 06-4797-0127
>>メール bijoux_osaka@hpgrp.com

【 店舗通信販売について 】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collect、銀行振込みにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。



H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F > Google map
OPEN 11:00-20:00
TEL 06-4797-0127
MAIL bijoux_osaka@hpgrp.com