Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.12
【BIJOUX梅田】4/13(WED)〜春のREDLINE FAIR開催!

こんにちは。 H.P.FRANCE BIJOUX梅田店のNaoです。

前回のブログでも少しご紹介している人気のREDLINE(レッドライン)。

4/13(WED)より梅田店にて完売しておりました定番のピュアやダブル、カラーコードやモチーフ等が揃うフェアを開催いたします!



REDLINE FAIR 2022.4.13(WED)〜4.30(sat)



パリ発のジュエリーブランド、REDLINE。古くから幸運のお守りとされる「エルサレムの赤い糸」からインスピレーションを受け、大人のお守りジュエリーとしてファッショナブルでリュクスなデザインで女性たちに支持されています。


小さな7石のダイヤモンドを集めたキラキラと輝くイリュージョンに春夏に嬉しい柔らかなカラーコードが届きました。
撮影時、どの組み合わせも可愛くて重ねながら迷ってしまいました!笑
今回は珍しいカーキカラーが淡いお色味と合わせると可愛らしくも少し大人な雰囲気になるのでオススメです。




モダンで印象的なゴールドチェーンとカラーコードでREDLINEのハイクオリティな0.1ctのダイヤモンドを挟んだデザインのダブルは柔らかなカラーに大人気の定番の赤色も入荷しております!
1本でREDLINEのカジュアルなコードとチェーンの輝きを楽しめるダブルはコーディネートに1本は入れたいですよね...
デザイナーも最もお勧めのダブル、たくさんのお色味の中からお選びいただけるこの機会にぜひ店頭にてご覧くださいませ。




コーディネートでかっこよくも上品にもお楽しみいただけるsmileyは顔全体にパヴェダイヤが敷き詰められており、大人の遊び心満載なブレスレットです。
身に着けるだけで毎日がハッピーな気分になれそうなsmiley。
新生活に良い事を呼び込んでくれそうなまさにラグジュアリーなラッキーアイテム。








また、入荷珍しいDIAMOND&PEARLのピュアやイリュージョン仕様のブラックダイヤのコレクションも久しぶりに入荷しました。







手元の印象をモードに引き締めてくれるブラックに、グレーコードや星モチーフを合わせることで落ち着いた雰囲気に抜け感を演出し、重くならずにお楽しみいただけます。



お問い合わせの多かったミニピュアのcatやMY WAYも入荷しており盛り沢山のラインナップ!




ぜひ今の気分にフィットするカラーコードとダイヤモンドをお守りに、お気に入りのREDLINEを見つけてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。


【商品のお問合せ】
商品のお問合せ店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 06-6313-1296

【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、阪急WEB決済サービス「Remo Order」にて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・阪急うめだ本店の無料のWEB会員登録が必要です。
・送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
>>阪急うめだ本店WEBカタログ
>>WEB決済サービス「Remo Order」について



H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F > Google map
OPEN 10:00-20:00
TEL 06-6313-1296