Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.01.21
【H.P.DECO丸の内】とっておきをひとつ

 
 
 
こんにちは丸の内店です。



ブログでのご紹介が遅くなりましたが、
丸の内店では12月からナタリー・レテの文庫革をウィンドウにてご紹介しております。







春の訪れを感じる空間に、色彩とユーモアあふれるナタリー・レテの世界感が広がります。



12月には愛らしいバンビと、鳥や木の実の幾何学柄が新作として加わりました。
ナタリー・レテの愛するモチーフたちが伝統技法により表現され、新しい表情を見せてくれます。




ファスナー長財布 33,000 yen
三つ折り財布 27,500 yen
がま口財布 14,300 yen


新作の入荷に合せて定番で人気のリス、花、蝶柄も入荷しました。


早速、私も蝶柄のがま口をお迎えしました。





つやつやで愛らしいデザイン、ついつい鞄から取り出しては眺めてしまいます…。
物が入って少しぷっくりと膨らんだ様子も可愛くて、そんなところも含めとても気に入っています。



いつも手に取るものだからこそ、とっておきを。
特別な春財布をご用意してお待ちしております。



それでは、また❁






H.P.DECO 丸の内店


東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL 03-3287-1227
MAIL deco_marunouchi@hpgrp.com
OPEN 11:00〜20:00 (※時間短縮営業中) 年中無休、年末年始を除く
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム