Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.01.11
雨の日の強い味方

Hola!

シトシト。今日の東京は雨です。

雨の日は洋服に水がはねないように慎重に歩かれた経験がある方も多いのではないでしょうか?
気を付けて歩いていても雨水は容赦なく飛び跳ねてきます。。

そんな雨の日の強い味方、"弱撥水"加工が施されているスカートが登場いたしました*



(スタッフ身長168㎝ 着用サイズ トップス36、スカート38)

Tops 42,900yen
Skirt 64,900yen





昨日ブログでご紹介したコートと同じ素材を使用しています。

カラーはベージュです。
落ち着いたトーンで絶妙な色合いのベージュに仕上がっています。



手触りはぱりっと張りがあり、シャリ感も感じられます。
ウエストはゴム仕様でギャザーが寄せされています。





前後2か所ずつにタックも入っているので、ただ広がるのではなく縦のラインも合わさり、
美しいシルエットのスカートなのです。



ポケットも付いています*





表面は落ち着き感のあるベージュが魅力的ですが、
実は裏地がブルーのストライプになっていてこの組み合わせが最高に可愛い!!
着ていただいた人のみぞ知る可愛いポイントですよ。



雨の日に限らず着まわしの利くこちらのスカート、ぜひお試しくださいませ☆彡

先日開催したインスタライブでも、Kiyoがおすすめポイントをご紹介しております!
アーカイブはこちらからご覧いただけます*

≫【instalive 1/6】を見る≪

どうぞご覧くださいませ。

by Mai

お知らせです☆彡





D-due H.P.FRANCE、オンライン共にWINTER SALEを開催中です☆彡

【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
≫【instalive 1/6】を見る≪






引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due SPRING SUMMER 2022 "CORRUBEDO" LOOK BOOK


D-due SPRING SUMMER 2022 "CORRUBEDO" COATS TAILORING SUMMER


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/