Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.30
【H.P.DECO】記憶を呼び起こす夏の香り
こんにちは。H.P.DECOのべーです。

もうすぐ8月。夏本番まで、あと少し。
今年は海や川、キャンプなどのレジャーは難しそうですね。

でも、自宅で味わえる夏の風物詩もいろいろ。

たとえば、
塩を振ったスイカやきゅうり、
風鈴の音と、蚊取り線香の匂い。

田舎のおばあちゃん家ですごした長い長い夏休みの
思い出がじんわり呼び起こされます。

特に「お線香」の香りは大人になった今も記憶と強く結びついて、
一瞬で私達をあの夏に引き戻してしまうように感じます。



ASTIER de VILLATTEにも、
「香り」と「記憶」を結びつけたクリエイションが存在するのはご存知でしょうか。



これらのインセンスは、世界のあらゆる都市の名前を冠しています。



例えば、日本の「YAKUSHIMA」なら、原始の森の樹齢千年の杉や、苔に覆われた大地の繊細な香り。
インドの「DELHI」なら、古い街中に並ぶ幾千もの香辛料やビディ煙草の香り。

そう、「世界各国の神秘的な場所が放つ、つかの間の香り」を表現しているのです。



移動することなく、その場所を訪れたような気持ちになれる、
そんな素晴らしいクリエイションなのです。



そして、インセンスをより楽しめる様々なインセンスホルダー。

インテリアとしても美しい、まるでオブジェのようなデザインです。



インセンスホルダーから立ち昇る煙の線を眺めれば、たちまち香りの世界旅行へと誘われます。



夏の風物詩のひとつとして、今年の夏は
ASTIER de VILLATTEのクリエイションに身を預けてみてはいかがでしょう。




現在店頭には7種のインセンスと、
13種のインセンスホルダーをご用意しております。
ぜひこの機会にお立ち寄りください。

べー


H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム