Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.06
-暮らす-異国の風を、胸いっぱいに...
皆さまこんばんは。
mireiです。


お店での朝、アッシュペーブチックに包みが届けられると
私たちは皆、胸が高鳴ります。
異国で生きるクリエイターからの洋服やアクセサリー、時々アート。
包みを開けると、眼下に広がるのは生まれたてのクリエイションとワクワクと感動!


今日はそんな気持ちを皆さまにお届けできたら嬉しいです。
本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
Nishideによる、フランスより届いたカラフルな洋服たちのおはなしでした。








塗り絵がデザインされたチャーミングなブラウス。
裾には手刺繍のカラーチャートが施されており、
プリントされた花々には、数字が!






そう!
カラーチャートの色に従い、花に色を塗ると
完成するよ!という遊び心が詰まっております。


カラーチャートの中にある色味の
バッグやアクセサリーでコーディネートを楽しむのも素敵です。



今回届いたコレクションは「アラビアンナイト」がテーマ。
軽やかなシルクの靡きや、
袖部分の膨らみのオリエンタルな優美さ。









そして散りばめられた宝石たち。
インドの職人による手刺繍はうっとりする輝きを放ちます。



お出かけの前日の夜から
眺めていたい特別な洋服たち。


月の光を浴びながら
夜の散歩にも。









ポエティックなひと時を楽しめそうですよ
是非、ご覧ください。


それでは、皆さま良い夜を!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZOOMアプリを使用して、ご来店いただいた様に
アッシュペーブチックをご覧いただくこともできますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。








掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe