Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.02
【H.P.DECO】Tsé&Tsé associéesと春のH.P.DECO
こんにちは。H.P.DECOのべーです。

スプリング ハズ カム!

というわけでH.P.DECOには只今、沢山のフラワーベースが揃っております!

パリに工房を構える手吹きグラス・ブランドのLa Soufflerie(ラ・スフルリー)のフラワーベース。



感性の赴くままに吹き上げられたガラスは、それぞれ異なった熱の歪みや、気泡の風合い、
ぽってりとしたシルエットなど、一つとして同じ形のものはできません。

植物本来の自然な美しさを引き立て、季節に合った花を活けてお楽しみいただけます。

花器だけでなく、La Soufflerieのグラスに花を生けるのもおすすめ。
ローズやクレマチスなどをさらっと生けて。



花器に入れるよりもなんだか艶っぽい印象で、これまた素敵です。
フラワーベースではない、異なるアイテムを入れることで、リズム感が生まれますね。


さてさて、4月ですよ。
4月といえば、思い浮かぶのはアレです。あの花器です!



そう、パリのライフスタイルブランド、
Tsé&Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)「四月の花器」です!

4/3(土) 12:00より、Tsé&Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)の代表作「四月の花器」と、
花器に合わせたブーケを販売するイベントを開催いたします。

H.P.DECOスタッフが市場に出向き、
とっておきの春の花をセレクトいたしました!



ブーケのお花はそのまま四月の花器に生けることができるセレクトとなっており、
気軽にご自宅でフラワーアレンジをお楽しみいただけます。
(※ブーケ、四月の花器ともに数に限りがございます)





どんなお花がH.P.DECOに並ぶのでしょうか…!
お楽しみに。

また、四月の花器の他にもTsé&Tsé associéesのアイテムもフランスより多数入荷いたしました。
和紙を連ねたガーランド型のキューブランプや、お腹ペコペコのボウルなどなど…



ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね!

◾️イベント期間:2021年4月3日(土)〜4月4日(日)12:00-19:30
※ ブーケがなくなり次第終了となります

◾️ブーケ(限定15束)
金額:¥2,000-¥2,500
※お支払いは現金のみとさせていただきます

場所:H.P.DECO 東京都渋谷区神宮前5-2-11
Tel.03-3406-0313




H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム