Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.20
2021.2.20
ニャオーニャイー ニャーニャオー

ということで、本日全国の猫好きと、たぶん猫たちもうきうきする 2.22ニャーニャーニャーの日が近づいて参りました。


先日 H.P.DECOブログにて、私めネコムラがニャーニャーニャーブログ書かせて頂きました。


>H.P.DECOブログこちらからご覧くださいませ<

ネコムラご自慢の猫グッズをご紹介しようと思ったのですが、

数えたら100個以上あって、自分でも萎えました。笑


いろいろあるんですが、H.P.DECOブログということで、アスティエドヴィラドのネコものに絞ってご紹介しました。

アスティエのお皿やコンポートでもいろいろ猫モチーフのものありますし

このお高いアスティエの猫ちゃん香炉も。




このアスティエ猫ちゃん香炉、H.P.DECOのお店に最近入荷し、お店に並んでおりますので

気になる方はぜひです!





またこれ以外にも

猫好きの多いこの国の、猫好きの多いアッシュペーフランスの、クリエイティブな猫アイテムを集めた特集サイトがアップされています

>猫アイテム特集サイトこちらからご覧ください<


水金の猫といえばこちら、水金の文庫革の 猫目財布!



大きさ各種いろいろございますのでご覧くださいまし。



>猫目柄のお財布はこちらから<



2.22に向けて、水金では毎年恒例の、grasshopper 展始まります。



新作の LOOK AT ME!の可愛いこと鬼のごとし。山のごとし。

三毛猫の作りがすごい!

もう、ミケがミケです。

うちの先代の猫白黒ハチワレのチャラちゃんは、眼は隈取みたいで、顔がするどくて、見た目のいいところあんまりなかったけど 笑

「白が白くて、黒が黒い!すごいよチャラちゃん!」とよく褒めてあげてました。

そのくらい、grasshopperさんのおつくりになる三毛猫は、とてもミケ、ということで、

意味わからんですね、いや、猫好きな方にはきっとわかっていただけるかな、ミケがミケ。


ふりむき美人なフレンチブルのブローチもとてもかわいっす!


新作も様々並びます!




そして恒例の、大人気の!

お写真から愛猫愛犬の刺繍ブローチをおつくりするオーダーメイド企画、皆様、ぜひです~






>詳しくはこちらからご覧くださいませ<