Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.20
デニムに合わせたいと思ったLady過ぎないブラウス


Hola!

・・・とタイトルが長くなってしまいましたが、そう思わせてくれるブラウスが登場しましたよ*

このデザインの洋服にはこれを合わせたい!と思って洋服をお迎えすることありませんか?
もちろん一目惚れでお迎えしてから合わせるアイテムを探すこともあると思いますが、
今回のブラウスはデニムに合わせたいなぁ。と瞬間的に思わせてくれたので、今日はデニムとのコーディネートをご紹介いたします♪



Blouse 53,900円






セーラーカラーのような大きめの襟にフリルとリボンが付いてます。

ピンポイントで見てみると"可愛い要素"が含まれているのですが、全体で見てみると甘すぎないのはなぜでしょう。。
これまたD-dueマジックですね⁂



コットン生地はパリッとした見た目ですが、柔らかい触り心地でさらっと気持ちいいです。



白いブラウスはきちんと感がありますが、D-dueのこのブラウスはオーバーサイズで抜け感があるので
カジュアルダウンしたいときにもおすすめです。





袖口はギャザーが入っているので、ふわっとした丸みのあるお袖もおすすめポイント*




そして!別布にパッチワークされた風景写真。
ガーゼ素材のような布地にプリントされています。幻想的でどこかノスタルジーな雰囲気が写真から伝わってきます。

皆さんならこのブラウスに何を合わせたいですか??
一緒にD-dueコーディネートを楽しみましょう♪

最後に、
12月17日(金)20:00~開催しました【D-due×kiyoのインスタライブ】ご覧いただけましたでしょうか?
チャロさん・アルフレドさんの圧倒的存在感を画面越しでも感じました!!
ガリシアの街並みをお散歩形式でご紹介していただいたのですが、当日は音声や映像が途切れ途切れになってしまい申し訳ございませんでした。。。
初めての試みでしたので、今後も見守っていただけましたら嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で☆彡

By Mai


【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 12/11】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022


D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/