Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.17
SPECIAL DAY


Hola!

2021年秋冬コレクションのフィナーレを飾るアイテムの登場です**



◆◆LIMITED BLOUSE◆◆


(スタッフ身長158㎝、着用サイズ:40)

Blouse 46,200円

ひと目見たら虜になること間違いなし!と断言できるほど、魅力た〜〜っぷりのブラウスをご紹介いたします。



まずは、D-dueの中でも人気のチュニック丈のデザイン。
少し長めなのがこれまたイイ!



前後で長さが異なるのですが、前は短めですっきりと、後ろは長めでヒップラインが隠れるのが嬉しいですね。



サイドのカッティング、んんーここも素敵!
過去のブログで何回もお伝えしてますが、、
このラインにすることでお洋服のシルエットを崩すことなくボトムのポケットに手を入れられるのです。
細部までこだわり、着る人や着られる洋服のことを大切に思っているからこそ完成するデザインだと思います。
さすがでございます!



襟元は、スタンドカラーになっているので
贅沢にもインナー使いをしたときにちょこっと顔を覗かせる可愛さの破壊力がすごいのです。
後ほど重ね着スタイルご紹介しますね。

そして、皆さまお待ちかね?のプリントです!





今季コレクションのアイコンである
CROW(カラス)、FIG(イチジク)、CHESNUT(栗)のオリジナルプリントを使っています。

全体的に柄を使っているので一見華やかですが、落ち着いた色使いをしているので柄物でも取り入れやすいと思います。



素材はポリエステルで、テロンとしたとろみのある触り心地です。
シワになりにくいのでお手入れもしやすいと思います。

さて、先ほど破壊的な可愛さ(伝わりますでしょか、とにかく可愛いのです)とお伝えしたチラ見せ、ご紹介します。



SKETCHコレクションのブラウスとの重ね着に挑戦しました!
いかがでしょうか?







襟元や袖口、裾からブラウスがこんにちはしているところが、とっても素敵なのです!
このインナー使いはもちろんKiyoから教えてもらいました^^

限定商品となりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

最後に、スペシャルなお知らせを!!

いよいよ本日12月17日(金)
D-due本国とのインスタライブを開催いたします!
ガリシアからデザイナーのお二人が登場し、現地の街並みをご紹介してくれます♪
チャロ×アルフレド×Kiyoのコラボレーションを、ぜひご覧くださいませ!!




お時間は、夜の20時です!!
お間違いなく^^

By Mai


【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 12/11】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022


D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/