Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.15
2021年 秋冬最後の入荷です!


Hola!

水曜日のKiyoです。
先日のインスタライブを見てくださった方々、ありがとうございました!
音声がなかなかクリアにならず、すいません・・・。涙

見れなかった方は↓でアーカイブ是非ご覧ください!
▶▶≫【instalive 12/11】を見る


今週17日(金)20:00~はいよいよ待ちに待った本国とのコラボレーションinstalive生配信です!
コラボレーションだとアーカイブが普通は残せないそうなので、方法を模索中ですが、
是非、お時間合う方はオンタイムで見逃さないようにしてください!!

と、いうわけで、先週のライブでもチラッとお見せした(私のニットの下から顔を出していた)、
2021 Fall Winter Collectionの最後の一品がライブと同日の17日(金)~販売開始になります!



D-due H.P.FRANCE、Exclusive By H.P.FRANCE梅田店、Online Shopのみでの販売です。
気になる方は是非お問い合わせください!




一番上に着てももちろん良いのですが、
ポリエステルの素材で温かく、とろみがあってストレッチも聞いているので、
これはもう上質な〇-トテックだとおもって贅沢にインナーにしてチラ見せしまうのもおススメです!
ちょっと見えた時に柄が見えるのも、上級者っぽくて良いのですよ!
あと、この形は私が百万回重ね着にGOODと熱弁している、裾が長めで丸みのあるカットなのと、
襟はモックネック調(全然きつくないです!)なので、まさに最適です!

年末の最後のお楽しみとしてアルフレドとおチャロと練っていたこの企画。
カラス、栗、そしてイチジクという3つのモチーフがプリントされたオリジナルの生地でございます!
(そしてイチジクなのに、途中からパプリカと言い出して混乱を招く彼ら・・・もうパプリカにしか見えません。)




最初にアルフレドから出来たよ!とおもむろに送られてきた写真。
おチャロが盆踊りを踊っているようにしか見えなくてとてもシュールでした!はぁ可愛い。

可愛いといえば、
今週アップされたLOVE&GIFT特集にD-dueファンのお客様が掲載されております!


お読みになって頂いた方は分かると思うのですが、そうなんです、
「エターナルかわいい」なんです!D-dueは!とても良いフレーズを有難うございます!

ちなみに私はずっとD-dueの洋服を見た時に
「はにゃ~んてなる。」(とろける的な意味)
というカードキャプターさくらのセリフがピッタリと思っていたのですが、
エターナル可愛いもまさにD-dueの為に生み出された言葉ですね・・・!
流行にとらわれずに時代を越えて可愛いD-dueちゃん・・・。(特集に感極まりました!)

是非、お試しください!

最後にまた、念押しでございます!↓


★information★
12月17日(金)20:00〜
D-due本国とのインスタライブを開催いたします!
ガリシアからデザイナーのお二人が登場し、現地の街並みをご紹介してくれます♪
チャロ×アルフレド×Kiyoのコラボレーションを、ぜひご覧くださいませ!!


By Kiyo


【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 12/11】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022


D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/