Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.14
春色ワンピース*


Hola!

先日のインスタライブはいかがでしたでしょうか?
またまたkiyoにより、新作のInBlueをメインとしたとっても素敵なコーディネートをご紹介させていただきました*
アーカイブはこちらからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください♪

▶▶≫【instalive 12/11】を見る


今後ブログにて今回のkiyo's Coordinateをご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

そんな本日は新作のInBlueがスタートしてから大人気のこちらをご紹介いたします。


(スタッフ身長168cm 着用サイズ:38)

onepiece 69,300円



前回ご紹介したブラウスのワンピースバージョンです!
画像では分かりにくいのですが、ブラウスはグレー×白、ワンピースはネイビー×白の色展開となっています。



縦のラインがすっきりとしたボディラインを作ってくれ、とてもきれいに見せてくれます!



前後中央部分に入ったギャザーがストライプの生地に動きを出してくれています。
シンプルなワンピースですが、こういったさりげないディテールを取り入れているところがさすがD-dueだなぁと。



襟元は丸首ですっきりと、



ですが、後ろを振り返るとミニリボンちゃんが*
メンズシャツのようなかっこいいストライプ生地にリボンの合わせ‥もうこのコラボレーションにロックオンです!!



袖口にもちょこっとギャザーが。
ちょうど内側なので腕を動かすとチラッと見えるさりげなさに、これまたロックオン!



スカートの裾部分までこだわり抜かれているこちらのワンピース。

ぜひお試しいただきたい一着です*


★information★
12月17日(金)20:00〜
D-due本国とのインスタライブを開催いたします!
ガリシアからデザイナーのお二人が登場し、現地の街並みをご紹介してくれます♪
チャロ×アルフレド×Kiyoのコラボレーションを、ぜひご覧くださいませ!!


By Mai


【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 12/11】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022


D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/