Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.09
Coming soon☆彡


Hola!

いよいよ明日12月10日(金)より、
D-due In Blue SPRING SUMMER 2022
スタートいたします!



昨日のkiyoブログでもご紹介しておりますが、
そう!今回の春夏コレクションのテーマは【スペイン/ガリシア地方のコルベド砂丘】です。

In Blue(インブルー)はブランドの中ではベーシックな位置づけとして、
毎シーズンのトップバッターを飾っているシリーズです。

ベーシックだからこそ、どのシーズンのコレクションともコーディネートしやすく
長くご愛用いただけるものとなっています。

明日の展開まで待ちきれないので、早速H目店長に着てもらいました*



Onepiace 64,900円

純白のワンピースです⁂



パリッとしたシャツのようなコットン生地は、清潔感があり春の装いにはぴったり。



襟元のパイピングにはストライプの生地が使われていて、爽やかな雰囲気に。



やはり一番のポイントは、コルベド砂丘の風景写真がプリントされた生地をパッチワークしているところです!
大空に羽ばたく野鳥、遠くまで広がる海。
そして海の前に広がる砂丘。

なんだかノスタルジックさを感じる、雰囲気のある風景写真がとっても素敵です。



ギャザー切り替えからふわりと広がるD-dueらしいシルエットもたまりませんね。



スカート部分は二段に分かれていたり、幅広のタックが前後に一か所ずつ施されていたりと、
こだわりの詰まった一着となっています!



ポケットも付いていますよ*

いよいよ明日10日(金)から始まります!!
乞うご期待です☆彡

最後にお知らせです!
12月11日(土)11:00~インスタライブを開催いたします*

た~っぷりとIn Blueをご紹介させていただきますので、
どうぞお楽しみ!


By Mai


【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 11/23】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue SPRING SUMMER 2022


D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/