Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.06
冬小物と春のお知らせ


Hola!

先日のkiyoブログでご紹介したチャロさんスナップ、ズッキュンものでしたね☆

というわけで、そのズッキュンチャロさん(⁉)に画面越しでお会いできます!
もちろんアルフレドさんもご一緒ですよ!

来る12月17日(金)20:00〜インスタライブSTARTです*
いつものインスタライブと時間が異なるのでお間違いなく。






さて今日は冬小物のご紹介と、最後に春先取りのお知らせをいたしますので、
お付き合いお願いいたします*



以前kiyoブログでもちらりとご紹介しました、Mantas Ezcaray(マンタス エスカライ)のバッグです。

Bag 44,000yen


D-dueと同じスペインの老舗ブランドで、代々伝統的な染色、織、
そして洗いなどの加工技術を受け継ぎながらものづくりを行っているそうです。

持っているだけでほっこり暖かな雰囲気に包まれるバッグには、なかなか出会えない気がします。




片面にはレザーのステッチが真ん中に入っていて、クラフト感がとっても素敵です。
持ち手もレザーでしっくり。



ホワイトとベージュのバイカラーがたまらなく可愛い*



A4サイズのファイルなどが楽々と入る大きさです。
内ポケットも付いていますよ。



今日はストールもMantas Ezcarayで合わせ、
もふもふ冬小物を贅沢に楽しめるコーディネートをご紹介いたしました。


最後にお知らせです^^



本日H.P.FRANCE webサイトの特集ページにてD-due In Blue SPRING SUMMER 2022が公開されました!
ぜひチェックしてみてくださいね。

17日(金)の前に、11日(土)11時からもインスタライブを行います。
こちらで、早くも登場する2022年最初コレクション、
In Blueをご紹介します!
お楽しみに☆彡

By Mai

【Information】

*新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 11/23】を見る







引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/