Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.05
どんな瞬間も共に過ごすジュエリー

こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX表参道店 K です。

2021年も残すところ一ヶ月を切りました。
皆さま年末は、どのようにお過ごしのご予定ですか?


思えばコロナ禍での生活も、2年が経とうとしています。
簡単に外出が出来なかったり、友人や家族と安心して過ごすことさえ難しい状況下が続きました。
そしてそんな制限が多い中で、少しでも前向きになれるよう私たちスタッフは、
身につけることで心が潤うようなBIJOUXのジュエリーをご紹介させていただきました。

そこで本日は、この一年の終わりに、また新たな年を迎えると同時に自分自身も輝き出すような
おすすめのジュエリーをご紹介させていたします。



”どんな瞬間も共に過ごすジュエリー”





◆SWEET PEA(スイート ピー)



イギリス・ロンドン発 SWEET PEA。
ゴールドの美しさが際立つK18チェーンに、繊細かつ彫刻的にカットされた貴石や半貴石を
リズミカルに組み合わせることで、デイリーユースなファッション性の高いジュエリーを生み出している。



まずご紹介したいのは、SWEET PEAのネックレス。



素肌に馴染みながらも、身につけた時のシルエットに存在感があり、程良い主張がデイリー使いにも◎
天然石のカラーに合わせて、お洋服を選ぶ楽しみも広がります。





繊細で可愛らしいイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、その確かな技術と
デザイナー、シボーンによるデザインセンスは、唯一無二の美しさが際立ちます。



◆LIA DI GREGORIO(リア・ディ・グレゴリオ)



イタリア・ミラノのデザイナーLIA DI GREGORIOはゴールドの持つやさしさ、強さ、冷たさ、温もりを
アーティスティックにジュエリーへと吹き込むクリエイター。
研ぎ澄まされた感性がアートのようなコレクションジュエリーを展開。



深みのあるマットゴールドが特徴的なLIA DI GREGORIOは、
シンプルながらにそのデザインには意外性があり、ファンも多いブランド。





凛とした女性の雰囲気を演出してくれるネックレスは、歳を重ねても素敵な女性でいたい、
そんな気持ちを常に抱かせてくれるような洗練されたデザインばかり。
ぜひ店頭で実際にお試しくださいね。



◆REDLINE(レッドライン)



古くから幸運のお守りとされる「エルサレムの赤い糸」から由来したREDLINE。
K18とダイヤモンドの確かな素材と、カジュアルなコードを使ったオリジナリティ溢れるジュエリーは、
ファッショナブルでリュクスな現代のお守りとして女性たちに支持されている。



BIJOUXで展開するブランドの中でも、ブレスレットと言えばREDLINEというほどの根強い人気を誇っています。





ダイヤモンドが繋がれているのは、"糸"というシンプルでユニークな発想が周りと差をつけるアイテムに。
そしてこのコードは耐久性が強いことから、肌身離さずつけられるお守りのようなブレスレットでもあります。
贈り物としても素敵なチョイスになること間違いなしの、アイテムです。



◆CAROLINA BUCCI(キャロリーナ・ブッチ)



イタリア発、CARORINA BUCCIは130年以上の歴史を誇るブランド。
先祖から伝わる技術や道具を大切に繋ぎ、モダンなファインジュエリーを、
日常でカジュアルに愛用できるアイテムとして提案。
2017年、高級時計メーカー”オーデマ ピゲ”ともコラボレーションするなど、現代のジュエリー界を象徴するデザイナー。

歴史の深いCAROLINA BUCCIには伝統的なジュエリーの魅力に加え、
現代的なデザインで仕上げられていることが特徴です。





そしてそんなCAROLINAからおすすめしたいのが、K18の持つ多様性、魅力が伝わるボールブレスレット。



ディスコボールブレスレットとも呼ばれ、ボール一つ一つに施されたカッティングが、
光を反射するように輝きます。
一本はもちろん、カラーを変えて重ねた着けこなしもおすすめです。




気になるアイテムはございましたか?
この一年頑張った自分へのご褒美として、また新しい年も日常で寄り添ってくれるようなジュエリーを
見つけてみてはいかがでしょうか。

次回のブログでも引き続き、今年最後に自分のために選びたい、おすすめのジュエリーをご紹介させていただきます。
ぜひご覧くださいませ。




*** INFORMATION ***




《《 皆様へ大切なお知らせ 》》





H.P.FRANCE BIJOUX表参道店で10年以上勤務され、ブログやNEWSでも度々登場し
皆様にBIJOUXのジュエリーの魅力をお伝えしてきたC熊さんこと椎熊さんが、店舗を卒業いたします。
今後はBIJOUXのセレクションバイヤーとして活躍いたします。

*12月椎熊さん入店日*

4日(土)11:00〜19:30
5日(日)11:00〜19:30
11日(土)11:00〜19:30
12日(日)11:00〜19:30




この最後の機会に、ぜひ皆様のご来店をお待ちいたしております。

※12日以降の入店スケジュールは、ただいま調整中です。
詳細につきましては、次回以降の表参道店ブログにて掲載予定です。




【7月末メールマガジン配信終了のお知らせ】



~LINE 友だち追加のお願い~



この度、2021年7月31日を持ちましてメールマガジンの配信を終了させていただきました。
今後のイベントや商品情報につきましては、「H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店 LINE公式アカウント」よりお届けいたします。
下記手順より「LINE 友だち追加」をどうぞよろしくお願いいたします。


《 お友だち追加方法 》


1.グリーンの「友だち追加ボタン」をクリック。

2.LINE画面で”友だち追加”を選択。(追加をすると通知が届きます。)

3.お客様のお名前フルネームをトーク画面にて送信。

4.登録完了!

グリーンのボタンをクリック↓↓


LINE ID検索からも登録していただけます。
H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店 LINE ID:@149egubf



【通信販売サービス「e-collect」】



オンラインショップには掲載されていない店頭の商品も、通信販売にてお求めいただけます。

○商品受け取り時のお支払いのためお支払いがスムーズ!
○現金・クレジットカード・デビットカードでのお支払いが可能!
○お届け日時指定が可能!(配達業者様より事前にお届けのご連絡が入ります)

また、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品のお素材・サイズ感・金額などの詳細を写真等交えて出来る限りお伝えさせていただきますので、
気になる商品がございましたらお店のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。





〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ 本館 B1F 〉Google map
TEL 03-5410-0361
OPEN 11:00-21:00
※日曜日のみ20:00 CLOSE

メールでのお問い合わせ bijoux_omotesando@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム