Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.30
nusumigui WINTER'21 POP UP始まりました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
naoです:)

明日から師走です。1年、いろいろなことがありましたね。
良かったこと、悲しかったこと、大変だったこと、、、いろんなことがありました。
私はネガティブな思考回路をしているので、過去を思い返すと反省することをたくさん思い出し凹むことが度々あるのですが、
いい香りのお茶を飲むと少し緩和されます。今日はBELLOCQ CHRISTMASを飲んでいます(ステマじゃないです)。



これ、スパイス的にグリューワイン作れそうだなーと思っているのですが、茶葉入ってると駄目なんですかね?
有識者の方、教えてください。

残念ながらBELLOCQ TEA ATELIERの商品はオンラインショップでの購入はできませんが、店舗からの通販はできますので、
まだ購入できていない方、プレゼントのお茶をお探しの方はお気軽にご連絡ください。
通販の方法はいつもの如く、一番下に記載しておきますね。



さて、タイトルにある通りnusumiguiの冬のポップアップイベントが始まりました!


nusumigui WINTER'21
POP UP EVENT
2021.11.26(Fri.)~2021.12.09(Thu.)




nusumiguiは今、神奈川の小高い丘の上にアトリエ兼ショップを構えています。
沢山の植物で溢れたお庭と、ゴマという名前の犬と、デザイナーのお二人でブランドを経営されています。
時には庭で採れたお野菜などを料理に使ったり、、、
その季節にしか出来ない楽しみ方をされています。



今回のスペースの様子はこんな感じ。
ミラーボールがお出迎えしてくれます!









大きいポッケがチャームポイントなコートたち。



シーズンレスにご利用いただけるブラウス。
ギャザーが可愛い、、、!キュンときてしまいます。





スカート、パンツたちに、



みんな大好きワンピース!





ペールブルーのワンピースは品があり可愛いですし、
下のニットとドッキングされたワンピースもオススメです。



スカート部分の後ろはペールピンクになっています。



この素朴なニットの風合いがたまらないですね。
しばらく派手な色使いのアイテムにばかり目がいっていたので、この優しい雰囲気がとても心落ち着きます。



そして、少し固めの生地のフーディは2着。
ブラウンとデニムで、少し首元のデザインが違います。
このゆるっとしたシルエットが永遠に好き、、、





この他にも様々なアイテムが勢ぞろいでございます!
POP UP期間中も追加納品が入ることがございますので、その時は随時インスタグラムのストーリーにてご案内いたします。
destination Tokyoのインスタグラムはこちら

また、nusumiguiの商品は店頭限定となっており、オンラインショップでの掲載予定はございません。
しかし!ショップからの通信販売は承っておりますので、気になるアイテムがございましたらお気軽にお電話メールLINEなどでお問合せくださいませ!



次のブログでは、コーディネイトをご紹介出来れば、、、!と思っております。
お楽しみに;)


_______________________________

destination Tokyoでは、代金引換(クレジットカード利用可)の
通信販売も承っております。

送料は一律550円、
代引き手数料は330円です。

合計金額が2万円以上(税抜)の場合は、送料無料となります。

通信販売をご希望の際は、
下記の項目をメールまたはLINEにてご連絡くださいませ。
メールアドレス: destination_tokyo@hpgrp.com
LINEアカウント:https://lin.ee/Ye0uncT

【ご記入項目】
①ご希望商品
②お名前
③お電話番号
④お送り先のご住所
⑤ご希望到着日時
(ご注文日から10日以内でご指定下さいませ)
ご注文日より、翌日発送が可能です。

商品についてのご不明点やお問い合わせも
上記アドレス、LINEアカウントまでお気軽にご連絡下さいませ。
詳細をご説明、ご案内させて頂きます。


destination Tokyo
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINEEST B2F
TEL:03-3350-5027
MAIL:destination_tokyo@hpgrp.com
LINE:https://lin.ee/Ye0uncT