Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.29
【H.P.DECO】CORAL&TUSK 温かみのあるHOLIDAY ITEM

こんにちは。

まえです。
特集ページでは、H.P.FRANCEスタッフのクリスマスの過ごし方をご紹介しています。
それぞれ特徴があり、やっぱり人の部屋って個性がでておもしろいなあと思いました。
まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいね。

アート感のあるクリスマス Vol,1

お店のBGMもすっかりクリスマスで、気持ちだけ浮き足立っています。

クリスマスまであと一か月、皆様はどのように過ごされますか?

飾り付けをしたり、普段作らない料理に挑戦してみたり、プレゼントを考えたり・・・etc
世界中の人がクリスマスに向けて準備していると思うとなんだか幸せな気持ちになりますね。


今日ご紹介するのは、CORAL&TUSKのホリデーコレクション。



動物たちが楽しそうにしている姿にキュンとしたり、
ふとした時に愛おしく思えたりと、お家の中をあたためてくれるような存在感があります。


ニューヨークのブルックリンで誕生したCORAL&TUSKに刺繍の繊細さと色使い、
デザイナーのステファニーさんの愛情がたっぷり込められたイラストが特徴的。

今回はおなじみのクッションだけでなく、
この時期にしか入荷しないクリスマスのオーナメントやアドベントカレンダーも届いております。



アドベントカレンダーはお菓子や小さな贈り物などポケットに入れて、
クリスマスまで一日一つ取り出し、毎日を楽しく過ごすためのアイテムです。

子供の頃やった記憶がありますが、大人になっても是非やりたい遊びです。



オーナメントもモリモリ!


■オーナメント各¥4,950

個人的に、はしゃぐきつねがかわいくてお気に入りです。


大きな靴下にはサンタさんへの手紙、もしくはお菓子を詰め込んで一緒にプレゼントするのもオススメですよ。



なんだか子供の頃を思い出しますね。
クリスマスは大人も子供も、みんなが楽しめて家族のあたたかさを感じられますよね。


みんなが集まる時に散らかりがちなブランケットやスリッパなど
冬のファブリックを収納するのにぴったりなストレージボックスもクリスマス柄。



ツリーの下に置いてプレゼントボックスに・・・
夢が広がりすぎでしょうか?笑




クリスマスパーティー用にドレスアップした動物たちが手を取り合って躍っている。

なんとまぁ、、
感動的なシーンです。

雪遊びをしたり、リースの間から顔を出したりとお茶目で楽しいキャラクターたち。
うっかりしゃべりかけてしまいそうです。




様々なファブリックやクッションと組み合わせて、冬のホリデーを満喫したいものです。



H.P.DECOオリジナルのスツールもまだ数点ご用意ございます。


■スツール ¥38,500

高さが47㎝ほどなのでふとした瞬間に座りたくなるようなラフさが◎
インテリアとしてもお家に温かみを加えてくれること間違いないです。

お家を楽しくあたためてくれるようなCORAL&TUSKのアイテムたち。
自分や大切な方へのプレゼントにも是非お選びいただけたらと思います。

それでは、よいホリデーをお過ごしください。


mae




H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:30-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム