Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.27
Kiyo’s Coordinate 第三弾⁂


Hola!

ご好評をいただいておりますインスタライブ、店頭でも嬉しいお言葉をいただいております♪
みなさまご覧いただき、ありがとうございます!
次回は12月11日(土)11:00~を予定しておりますので、ぜひチェックされてみてください。





ということで、
本日は前回のインスタライブでKiyoがプッシュしていたこちらのブラウスをメインに、コーディネートをご紹介いたします。


(スタッフ身長158㎝ 着用サイズ:ワンピース38、ブラウス38、パンツ38)

Onepiece 64,900yen
Blouse 47,300yen
Pants 42,900yen

ブラウスと聞くと、一枚で着る、またはジャケットやカーディガンなど羽織り物の下に着る、という着方が浮かんできます。
が・・・我らがKiyoは一味も二味も違うのです!

今回使用したブラウスの特徴ある襟元を生かして、ワンピースのインナーとして重ね着をしています。
わたしたちスタッフもふむふむ!と勉強になりました。





この着方、とっても素敵ですよね⁂
程よく開くワンピースの襟元を、この季節にぴったりの仕様に様変わり!



首元に沿うタートルではないので中に籠る空気を外に逃がしてくれ、
寒いけど暑い⁉(伝わりますかね・・・)というときにはまさに最適のコーディネートなのです。



Kiyoはワンピースの下にデニムを合わせていましたが、
今回は冬バージョンのSketchパンツを合わせ、木版画デザインのプリントとカラーを合わせました。

アッシュブラックのパンツで甘さを抑えつつ、ふっくらとした生地感・優しいオフホワイトのワンピースで
フェミニンさも忘れないコーディネートの仕上がりです*

まだまだ続くKiyo’s Coordinate、次回もお楽しみに☆彡


by Mai


【Information】

*只今、LINE登録の方に特別なご案内を差し上げております。
新規LINE友だち追加はこちら

*インスタライブのアーカイブはこちら☆彡
【instalive 11/23】を見る

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/