Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.25
" Mufr (マフル) " ふわふわこものたち

みなさん、こんにちは。
negoです。



先日、振替休日の兼ね合いで再び姪っ子がお泊りにやってきていました。

小学校1年生の姪っ子、絶賛プラ板にどハマり中。

例に漏れずソファに座らされ、
"すみっこぐらし"と"いーすとけん"のご本の強制2択。

"さぁ!描きたい絵を選んで!"
といわれ、たくさんオススメキャラを教えてもらった挙句に姪っ子推しのねことしろくまを無視し、
フォルムがなんともかわいいとかげに決めたところ、
"まぁ、好きにしたらいいよ"と一言。

姪っ子はプラ板にお気に入りのページの全てを写し取りたい様子で、なかなか描き終わらない。
シンプルにどでかいとかげを描き上げた私は暇をもてあます。

そのままお夕飯が出来上がり、お食事タイム。
アバランチを見終わったらお風呂タイム。

・・・プラ板焼けなかったやないかい。
余った時間でちっさいおまもり用ににせつむりも描いて待ってたのに!

ただひたすらでかいとかげを描き上げただけの私。

まぁいいんです^^

↑この本の表紙のでっかいとかげを描きました。
久しぶりに黙々と色塗りとかしたな^^
楽しかったなぁ^^

最近のプラ板は私がやっていた頃から進化を遂げており、カラープラ板なるものもあるらしく、
塗らなくともすでに色が付いているものがあるそうです!
すごいなプラ板業界・・・。

みなさんもお暇があればぜひ、プラ板やってみてください^^笑
童心に還るってのはいいものですね~^^




はてさて、
本題に入ります^^

本日から新宿店・横浜店両店にて、加えてオンラインショップでも同時スタート!
毎年恒例のもふもふグッズの" Mufr (マフル)"のご紹介です♪

まずは定番のポンポンスヌードです。

snood 5,280-tax incl. (Mufr)
tops 6,050-tax incl. (La premiere)
pants 15,180-tax incl. (neigh)


もふもふ^^

なかなかキャッチーな配色とデザインなので、アウターで全身が覆われる冬には大活躍間違いなしでございます^^

一緒に持ってるもふもふ巾着は実はわたくしも持っています^^

反面がボア素材、もう反面と底面がナイロン素材なので、ちょっとどこかに置きたい時にも安心^^
少し潔癖寄りのわたくしには嬉しいデザインでありましたので即買いでした^^



さてお次はこちら。

neck warmer 6,050-tax incl. (Mufr)
coat 47,300-tax incl. (La SRIC)

この子も少しずつマイナーチェンジしている定番のもふもふちゃん^^

ニットリブと2種類のフェイクファーが切替になったデザイン。
ニット部分で一度ツイストされているので、首まわりも動かしやすい設計。天才。


フェイクファー生地はとってもソフトで柔らかなので首後ろも安心。

どこを前にしてもかわいいですが、個人的なおすすめはやっぱりど正面^^

何を隠そう2種類持っています^^はっはー^^

冬のもふもふに目がないんです・・・。

プチプライスでもあるので、
これからのホリデーシーズンに向けてのギフトにもおすすめでございます^^

スヌード数種類に加えてミトンなんかもかわいいんです^^


オンラインショップでは特集ページも組まれておりますのでぜひごcheckを!
≫≫特集ページはこちらから≪≪


それでは今日はこのへんで。


≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪