Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.14
小柄なLADYの着こなし術


Hola!

巨人族のH目ですw



昨日は皆さま、
D-dueのインスタライブをお楽しみいただけましたか??

D-due愛まっしぐらの我らがKiyo、
Sketch Collectionについて熱く熱く語っております!
今まで発想になかった秋冬のリネンシリーズ、デザインもさることながらkiyoの説明で素材的にも寒い季節にも良い!、、
と納得しました*

まだの未見の方は、ぜひアーカイブをご覧くださいませ。

【D-due Instagram Live1 11.13】を見る


さて今回は、
インスタライブの質問にあった小柄な方のD-dueの着こなし、
Kiyoのお薦めコーディネートをご紹介します!



Blouse 42,900yen
Skirt 47,300yen

(スタッフ身長144㎝、着用サイズ:ブラウス36・スカート36)

ゆったりとしたシルエットが多い、D-dueのお洋服。
小柄な方は躊躇されるかも知れません、、がそこはKiyo。
あえてのマキシ丈スカートのコーディネートをご提案。

ブラウスをスカートにインして、
シルエットをすっきり見せています。

D-dueは日本人女性の体形を考えてデザインされているので、
実はマキシ丈のスカートも長すぎることはございません。
ウエストの位置を自由に変えられるのも高ポイントです*



Belt 17,600yen

ベルトでブラウジングして、ブラウスをふっくらさせても素敵。
特にこちらのIn BLUEのスカート、ネイビーの縦ラインが
よりスタイル良く見せてくれます。



後ろ姿も完璧です!

きっとカワイイと言われすぎている小柄な方、
こちらのスタイングですと綺麗!素敵!と言ったお褒めの言葉をいただくのではないでしょうか*

もちろん、他にも



マキシのワンピースは切り替えが上になっているものがおススメ、
( ..)φメモメモ



D-dueのお洋服は肩のラインが直線的で落ちているのでどの体形の方にも合うデザイン、
( ..)φメモメモ

と目から鱗のコーディネートテクニックが満載です*
(詳しい解説は、インスタのストーリーズに掲載されております。)

そうそう、ご紹介しましたSketch CollectionのKiyoコーディネート、
SNAPで詳しくご紹介しております。
どうぞご覧ください。
>>D-due H.P.FRANCE SNAPを見る

インスタライブの後、
早速Sketch Collectionを見にいらしたお客様も多くいらっしゃいました!
ありがとうございます*

次回のインスタライブは、11月23日(火・祝)です!
どんなkiyoマジックが登場するか、巨人のH目も楽しみです^^


by H目


【Information】

友だち追加

只今、LINE登録の方に特別なご案内を差し上げております。
新規LINE友だち追加はこちら


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/