Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.09
ショート丈、届きました*


Hola!

表参道はザーザー降りの雨の日です。。。
なんだかこんなに雨が降ったのは久しぶりのような気もします。

今日はSketchを一旦お休みして、WINTER COATからこちらをご紹介いたします⁂



COAT  75,900yen
Onepiece 64,900yen
Skirt 53,900yen

以前ご紹介したワッフル生地のコートのショート丈がお店に初めて入荷しました!!

(スタッフ身長:158㎝、着用サイズ:コート38・ワンピース38・スカート38)



す、す、すてき~**
やっぱり目を惹くのは、立体的に編み込まれたワッフル生地ではないでしょうか。



赤と白、グレーの3色を使っていながらまとまり感があり、どこを見ても完璧な仕上がりです。





上品さも漂いながら、切りっぱなしのデザインは気軽に羽織れるコートとしても*
裏地がないので、ワッフル生地のふっくら感を直に感じることができます。



大き目のスナップボタンをパチンっと留める瞬間、
よし!となんだか背筋がシャキッとするような気がします。



襟元と袖口の織模様もとっても素敵*
ダイヤ柄のようなシャープさ、お花模様のような愛らしさ。
感じ方は様々だと思います。

D-dueのアウターシリーズのコンセプトは
【田舎でおうちからちょっと家を出るときに毛布を羽織るような、自分らしくリラックスできる服】としています。

ぜひD-dueのコートやジャケットを着て、リラックスしながらお出かけを楽しんでいただきたいです*

最後にお知らせです!



H.P.FRANCEのwebサイトFEATUREページにて紹介されている
H.P.FRANCEのショップマネージャーが選ぶアウターはこれ!】の中で、H目店長がおススメのWinter Coatをご紹介しております。

ぜひご覧くださいませ*

by Mai


【Information】



11月13日(土)朝11時から、D-due H.P.FRANCEのカリスマディレクターKiyoによる、
インスタライブを行います!

新作の秋冬Sketch Collectionのコーディネートをご紹介いたします。
今回もどんなD-dueマジックが飛び出すか、目が離せません!!
ぜひぜひご覧になってくださいませ*

D-due H.P.FRANCEの公式Instargramはこちら↓




引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/