Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.08
背中で語るD-due Sketch


Hola!



自然と後ろに落ちる、抜け感。
風になびかれふわっと広がり、空気を含みながら暖かさも閉じ込めてくれる。
この美しいバックシルエット、D-dueだからこそ表現できるのではないでしょうか。





後ろも素敵ですが、前ももちろん素敵ですよ!
前見頃には縦の切り替えが入り、より身体のラインに合った立体的なシルエットに。



ブラウスには珍しいポケットも両サイドについています。
ポケットに手を入れる所作もD-dueの洋服だとより美しく素敵に見える気がします。



袖はやや細身ですっきりとしていますが、
脇が立体的なパターンになっているので腕は動かしやすい仕様になっています。
(D-dueのこの脇の裁断が好き…マニアックでしょうか。。笑)

そして、袖は少し長めですので捲ってもよいのですが、
このくしゅっとなるルーズ感のある着方も楽しんでいただきたいです*


(スタッフ身長:158㎝、着用サイズ:ブラウス38・スカート38)

Tops 49,500yen
Skirt 49,500yen

合わせたスカートは、また後日ご紹介いたします。
お楽しみに!

by Mai


【Information】



11月13日(土)朝11時から、D-due H.P.FRANCEのカリスマディレクターKiyoによる、
インスタライブを行います!

新作の秋冬Sketch Collectionのコーディネートをご紹介いたします。
今回もどんなD-dueマジックが飛び出すか、目が離せません!!
ぜひぜひご覧になってくださいませ*

D-due H.P.FRANCEの公式Instargramはこちら↓




引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due Sketch 2021 Fall Winter Collection


D-due WINTER COAT COLLECTION 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/