Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.11.01
秋の夜長のスウェット談義

みなさん、こんにちは。
negoです。


すっかり秋の陽気で、宣言も明けましたので、胸を張ってお買い物に出掛けられるってなもんで^^

ちまちまと買い揃え、ついに窓付近のデコレーションが完了しましたので見せたくてたまりません。
お付き合いください!!

先日久しぶりに吉祥寺に行きまして。
目当ての遮光カーテンと共に購入した、こちら...

ぽんぽん カーテン ホルダーーーーー! (ドラえもん風)

弊社のインテリアのブランドで購入したイタリア製ファブリックと相まって、
自分でも気付かないうちにフガフガしてしまうほど満足な窓辺が出来上がりました^^
次のお休みはじっくりこれを長めながら刑事ドラマをみることに決めているんです。


そして最近食器も気になって仕方ありません。
吉祥寺は本当に楽しい街で、美濃焼のアウトレットショップのようなものまであるんですね。
そこでまた盛り上がってしまい、こちらをゲット!

アメリカの人気セレクトショップ"Anthropologie(アンソロポロジー)"とコラボしたと思われるお皿ちゃん^^

刑事ドラマを見るときに、ちょっとお菓子やデザートをつまみたい時にぴったりなお皿がなかったんです。
これにクッキーとか焼き菓子とか置いて、ソファからそんなに動かなくてもいいようにできます♪

嗚呼...次のお休みが楽しみで仕方がない!!!




さて本日は横浜店でお取扱のカジュアルブランド、
" BONAPPETIT(ボナペティ) "

流行にとらわれず、凝ってるけど長く着れるデザインが人気のこちらのブランドより、
いくつかトップスのご紹介^^


tops 12,980-tax incl. (BONAPPETIT)
pants 15,400-tax incl. (Anside)
shoes 25,300-tax incl. (ELVIO ZANON)

肩から脇にかけてのこのリブ切替が、きれいな立体を作ってくれます。

たっぷりめのサイズ感ですが、ショート丈でボリュームを抑えられる形。


後ろは少し長め設計。

裏毛のスウェット生地なので取り扱いも楽ちん!

シンプルだけど埋もれないデザインがお好きな貴女に贈りたい...♪


お色は使いやすい定番3色!


続きましてこちら。

tops 14,850-tax incl. (BONAPPETIT)


pants 14,080-tax incl. (for the people)
shoes 34,100-tax incl. (ELVIO ZANON)

このチェックののぞき方がなんともかわいくないですか?^^


各色からのぞくチェックカラーがこちら。


ワッフル感のあるスウェット生地なので、カジュアルでも少し差をつけられるデザイン。


そしてサイドスリットからバックは少し長めで、おしりサポート。


横浜店にしかないブランド^^
シンプル且つちょっとおもしろいカジュアルスタイルがお好きな方、是非^^


それでは今日はこのへんで。


≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪