Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.24
COOLなショート丈☆


Hola!

朝晩が!寒すぎる日々ですね・・!
暑がりゆえ、一年のほとんどをTシャツですごしてしまう私、Junyaですが
さすがに厚手ジャケットを引っ張り出してぬくぬく仕様にしてしまいました!(遅い)

さてさて!今日は先日のmaiのブログでもご紹介していた、
メンズライクなオーバーコートの、ショート丈をご紹介!
大きめサイズ男子な私でも着れてしまう、ゆったり加減が素晴らしいです。



Coat 104,500yen

めちゃくちゃかっこいい。。
このミリタリー感、少しグランジっぽいというか、ワイルドな感じにも合いますし、
きれい目コーデのはずしとしても使えそうです。



襟元はこんな感じ。
ボアのもこもこ襟が付いております~!
そして、こちらも外れるタイプです。スプリングコートとしてもバッチリなのです!

どどん。



メンズライクなところはこんなところにも。



でかポケットです!
なんでもいれたくなっちゃいますね、この大きさは。。(?)
冗談はさておき、ラペルもついており、寒い冬にはぴったりなポケットではないでしょうか!





そしてそして!
私の推しポイントは、このつややかな裏地です!
サラサラな着心地と、ちらっと見えた時に輝く生地、、
そこに青白のパイピング処理がされています。
さりげなく裏が見えた時にも可愛さが伝わるの、素敵です・・♪

若干薄手なので、真冬には重ね着がおすすめなジャケットです。
かっこいい系アイテムとして大活躍するでしょう‥!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に、私Junyaから皆さまにご挨拶がございます。
この度、10月末をもってH.P.FRANCEを卒業する運びになりました。

2019年に入社して以来、大好きなファッションに囲まれて、
お客様にコーディネートをご提案して、一緒に盛り上がる時間がとても幸せでした!

元々いた銀座のお店からD-due H.P.FRANCEに異動してきて間もないですが、
短い期間にガリシアの素敵な風と、皆さまのD-due愛を沢山感じることができました。
様々なお客様にお会いすることができ、自分の世界を広げることもできたな、と感じております。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、これからも素敵なコレクションを発表し続けていくD-dueをよろしくお願いいたします!
私も次は皆さまと同じ立場で、D-dueのお洋服を楽しみ続けたいと思います♪

それでは!!


By Junya




CHIE MIHARA カスタムオーダー会 10.22fri-26tue


CHIE MIHARAのシューズのカスタムオーダー会、開催中!



26日⁽火⁾まで。
アポイント制にて承っておりますが、まだ空いているお時間もございます。
36、37、38のサンプルサイズ以外でもオーダー可能です。



期間中、CHIE MIHARAのシューズも特別に展開しております。
気になっている方はお気軽にお問合せくださいませ。

さらに!10月中、D-due H.P.FRANCEの公式LINEにご登録いただくと素敵なことが・・!
ぜひぜひ、ご登録くださいませ☆
D-due H.P.FRANCE 公式アカウントはこちら



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2021 WINTER KNIT COLLECTION



D-due FALL WINTER 2021 5th series
</a



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。

・/