Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.18
【styling】ついに来た!秋の装い

みなさん、こんにちは。
negoです。


コロナ禍になってからはまっている釣り^^
過ごしやすい陽気になってきたので、先日行ってまいりました。

今回はこの食べれないサイズ感のコイツ、“ヒイラギ”に阻まれた回でした。
たぶん10回はコイツを釣りました。
引きがあり、ぬか喜びを与えてくれるヒイラギ。背びれを掴むとおとなしくなる、と通りがかりのじいちゃんが教えて下さいました。

そして気になる(?)釣果はこちら↓

右往左往する竿をなんとかねじ伏せてgetした、ちいちゃいイワシ4匹
静かに虎視眈々と狙ったお味噌汁にぴったりな、かさご1匹
となりにいた父子ペアが何故か、“もう死んじゃってるけどいりますか??”と譲ってくれた、かます1匹

そんなに魚欲しそうに見えたのかしら私たち・・・。

おいしかったので都合よく忘れることにしました^^




さて本日は、ここ最近のかわいいもののご紹介です^^
独断と偏見で参りますので、ほへ~という気分で是非ご覧ください^^


coat 35,200-tax incl. (Lallia Mu)
knit 36,300-tax incl. (CHERIE)
shirts 14,300-tax incl. (Audrey and John Wad)
pants 17,600-tax incl. (MAISON MAVERICK PRESENTS)
shoes 24,200-tax incl. (ELVIO ZANON)

色々かわいいのですが、ひとまずはわたくしの今現在ナンバー1の推しであります、アウターから。



キルティング切替が、フードとジップ脇のインナー、裾部分にございます。

閉じるとこうなります。


裾も良いのです。


スナップボタンが2箇所付いていて、大きくオープンもできます。

わたくしの一番のお気に入りポイントがこちら。

ウエストのコードがなんだか白い手袋をしているみたいでかわいいのです^^


中はこんな感じです。

ニットは前後どちらも着用可でダブルジップ仕様。
袖がカットされたデザインで、柄物が覗くのも楽しいかもです。


各SNSでもご好評頂いておりますプリーツパンツも良いアクセント^^

それぞれはシンプルだけど、ひとつひとつのアイテムにこだわりがあって、良いグルーヴ感が生まれました^^



お次です。

knit 17,600-tax incl. (Anside)
inner 26,400-tax incl. (CHERIE)
skirt 18,480-tax incl. (neigh)
shoes 31,900-tax incl. (ELVIO ZANON)

うしろです。


スカートのデザインがユニークでして、


寄るとこんな感じ。

メインは刺繍生地。
ハリ感があるので、着るとボディラインがかなり綺麗に見える。

ウエストと裾部分はシフォンで揺れるフォルム。



一緒に合わせたショートニットもご注目。

リブ編みがかわいいニット。

モザイク様の糸が綺麗なんですが、

ご覧のように3色使いで作られているのです!
そりゃー発色が綺麗なわけです^^
そして色違いはイエロー系です。

今年もハイウエストのボトムスが多いので、ショート丈ニットはかなり活躍すると思います^^

襟付きシャツ、無地Tシャツ、ボーダーTシャツ、わざとロゴTシャツ・・・などなど。
ジャンルに合わせて様々なお洋服を重ねて欲しいです^^



気温も下がって、いよいよ秋本番ですね♪
今年は外出もできそうなので、行楽のお供を探しにいらして下さい^^


それでは今日はこのへんで。


≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪