Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.10.05
進化する女優コート
振り返れば奴はいないんですが

振り返ればなんと 女優コートはもう10年ほど前からご紹介していることが分りました。

MIMAの女優コート。

あの頃はSladkyの女優コートとしてご紹介しておりました。

SladkyとMIMAは同じデザイナー橋本茜さんによるもの。

Sladkyの中でも女優コートのファンが多く、どんどんその世界は広がっていかれましたね。

私ネコムラもベージュの女優コートを持っていますが、10年ずっと毎年着させてもらっています。

本当にずっと長くお召いただける、永遠の形。

ずっと同じだけれど、確実に進化しておられます。

私はこの2021年のカシミアの女優コートにはもう心撃ち抜かれました。



KEIさんのUNIミカドに重ねた、紫のカシミアダブルフェイスのGARBO(ガルボ)

鬼、素敵 👹


ツチムラ10割増し。

もう!女優ですか?それとも鬼ですか!?となぞの問いをしたい、それが今年の女優コート



紫はロング丈のDENUEVE(ドヌーヴ)もございます。


このカシミアダブルフェイスは、本当に本当に軽いのですよ。

ふわっっと羽織っても重力を感じない、そこにあるのは温かさだけ。

ああ、感じて頂きたい。




オンラインショップに掲載していない、11日までご覧頂けるラインナップもすべてご紹介致します。

まずはショート丈
軽さとコンパクトなボリューム感、パンツスタイルにおすすめです。


ANNA super140(ウール100%)Beige
162,800円


ANNA super140(ウール100%)Gray
162,800円


SAYOKO Yellow
105,600円


次は、万能に誰にでもフィットする膝丈のシリーズ


GARBO super140(ウール100%)
black・beige
176,000円

まずは最初の一枚にお勧めしたいです。


beige

ベージュは赤のタートルにも、
ブラックのブーツにもブラウンのブーツにも、
紫のお帽子にも、よく合う。

万能の色合わせが叶います。


GARBO super180(ウール100%)
brown 264,000円


2トーンのブラウンも魅力的ですね!




GARBO カシミアダブルフェイス
purple・gray
418,000円


そして待ってました、カシミア界のドン。

現世ならばアデル様にお召しいただきたい。

肉厚なもこもこカシミアフライス。

カシミアフライスの膝丈シリーズ
フードなしがGARBO 440,000円
フード付きがELIZABETH 528,000円


ロンドンの街を歩いていたら素敵じゃないですか。涙


GARBO カシミアフライス black


フード付きはよりリラックスな感じ。

この超高級上質素材なのにカジュアルなデザインのこなし。

私の中では、LAですね。カリフォルニアの女優。


ELIZABETH カシミアフライス beige



そして東京の若手女優のイメージ。

こちらがシャカシャカ素材のライトな女優。

JEAN 肌触りのよいポリエステルに、薄く中綿が入ったシリーズ
beige、red、black
105,600円


スポーティに、スニーカーに、ブーツにも合わせて、、

お次が、憧れのマキシ丈!


DENEUVE super140(ウール100%)
beige・black・gray
220,000円

これはもう、日本で言うと萬田久子さんのイメージです。

すらっと美しい。

私めツチムラは157cmにヒールを履いて160cmくらいになっていますが、162cmくらいの方がお召しになられたらますます素敵だと思います。


black



DENEUVE カシミアダブルフェイス
purple・gray・black
528,000円

お后降臨です。


DENEUVE カシミアダブルフェイス
gray


DENEUVE カシミアフライス
black
594,000円


次が、コートの様なストール?ストールのようなコート?

お着物にもお洋服にもとてもよく合います。

SHAWLY COAT super180(ウール100%)
black
79,200円


綺麗な形で、肩から落ちづらく、コートの上からも羽織れます。


気になるものがございましたら、お気軽にスタッフへお問い合わせくださいませ。
公式LINEにて個別にお写真もお送り可能です。

デザイナー橋本さんは、まず試着してみてくださいとのことですので、
お近くにお寄りの際は是非ご試着にいらしてくださいね。


ほぼ全てのラインナップを一度にお召し頂けるこのフェアは11日までです。



◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com
公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<