Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.30
秋はネコ、ハチトラの季節
9月も本日で終わりとなりました。

今年もあっという間であと3ヶ月ですね。

怖すぎます。


インド出張に行くと爆買いハンター発動する私バイヤーネコムラですが

今年もインドには一度も行けておりませんので

もっぱらお買い物は水金のみで爆発している2021年ですが、

なんと!ネコムラ!10年ぶりくらいに!!!

Lamp harajukuでお買い物してしまいました~~~ 




Lampのスタッフたちはみんなかわええのです。少女性。




そして頂いたのは、、、

ええ、猫バッグ。 mina perhonen のやつです。


クインちゃんに見せたら、走って逃げていきました。 笑


なんだか、ただならぬ雰囲気を感じたのでしょう。





だんだんと寒くなってきましたので、すぐ足の間に入ってくるようになったクインさん。

呼ぶとふりむくさまが可愛くて、悶絶。


とくこのような素肌の足の間に入って来られた日には、もう、心地よすぎてですね。

クインちゃんのお腹がもうぽにょで、毛並みがふわふわやらかくて

どんなに足がしびれてもクインちゃんが動くまで私は動かない

完全たる下僕となります。

そう、私は、足。ただの足。すべてが足。あなたのために足と足の間を作る足。


足!



ということで、朝方うへうへするわけですが、そうこうしていると遅刻しそうになります。



そして食欲の秋!ということで旦那さんの手を噛み噛み噛みクインちゃん。 


ということで9月も平和に過ごしております。




またやってしまいました。

そんな先日9月21日の一粒万倍日!そして 9月27日の寅の日に!

文庫革の新柄が登場いたしました。

猫目の3兄弟、ハチワレとチャトラです!




ハチワレ!



ハチワレ、ツチムラさんに似てません?ってスタッフに言われましたが


真ん中分けのぱっつん黒髪で、確かに同系列。



ハチワレといえば、ネコムラ実家金沢で共に過ごした猫、チャラちゃん。

野性味あふれ、お庭からネズミやモグラを連れてくる、ワイルドな女子でした。


クンクン猫吸いしようとして顔近づけたら、鼻の頭噛みつかれました。家族全員 笑

そう簡単には嗅がせねぇと。そんな安いおんなじゃないんだよ。と。

クインちゃんとはまた違う厳しい一線を持った田舎の女でした。


ハチワレちゃんは、末広がりで、縁起の良い猫らしいです。


チャラさんも末広がりポーズで教えてくれています。

チャラ「おい、お前、10年後に、末広がりのハチワレのお財布、作って全国発売せよ」と。。 

厳しい目で、そう未来を教えてくれていたのですね。

チャラさん、私やりましたよ。



ハチワレ猫の文庫革。

厳しいけれど魅力的な瞳でこちらを、そして未来を、見つめていますね。かわいい。




そしてチャトラ~



いつも一緒だよ。です。



かわいいです。どこからでも顔出していて



ネコちゃんはいつもお留守番ですが、こういう風にお財布になっていると一緒にお出掛けしている妄想。



チャトラの寅の黄金色の茶は、金運を上げるらしいです。

可愛いのにいい仕事します。チャトラのお財布~



店頭、そしてオンラインでも好評発売中です。

>詳しくはこちらから<


明日は台風の影響でまた暑くなるようですね。

そんなタイミングで、ふっかふかのカシミアのコートのフェアも始まります。

いいもの見て触って、羽織ってみてください。


KEISUZUKIさんもイベント最終日10月3日お店に立ってくださいますので

お悩みの方はぜひ、覗いてみてください~



◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com
公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<