Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.27
愛に満ちた私を見守るジュエリー【Sweet Pea】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店の白木です。
9月のBIJOUXのアニバーサリー月はヴィンテージジュエリーやSweet Pea(スイートピー)の新作が店内を彩りました。





ジュエリー好きのお客様から一番好きなジュエリーブランドは?とご質問いただくことがあります。
かなり悩ましく考えてしまいますが…選ぶ頻度高いSweet Peaは長く好きなブランドとして欠かせないように思います。





ファーストSweet Peaは2008年のムーンライトシャドゥのピアスから始まり、その後ゴールデンプラムというなんとも甘酸っぱくジューシーな色合いに惹かれてネックレスを。





この時のシリーズが、現在銀座店のギャラリーを飾るこのヴィジュアルにもある「The Princess and The Pea」のショートフィルムの中のプリンセス達がこぞって身につけてたもの。





そしてこのギャラリーきっかけでデザイナーシボーンが届けてくれたスペシャルコレクション。待望の再入荷です。
前回、告知後まもなくお嫁に行ったこちらのシリーズです。

>> 【Sweet Pea】とっておきのコレクションとクリエーターズギャラリー|2021.06.24





Sweet Peaは、1シーズンにつき3〜4テーマほどのコレクションを発表していますが、世に出されたこれまでの全てのコレクションに、デザイナーシボーンの経験やミューズ、インスピレーションやメッセージがジュエリーに落とし込まれ届けられます。
それは驚きに満ちた特別な物語、それが何年も絶えることなく生み出し続ける事は奇跡に近いなとも思います。
彼女の物語は終わることなく続いていく事、さまざまな表情で人々を虜にしてやまないSweet Peaのジュエリーの魅力だなと改めて感じるのでした。







9月に発表された「Reach for The Stars」のコレクション。
澄み切った夜空に見せられ、その美しさを目に焼き付けながら煌めく星に願いをかけるコレクション。





どれもがアートピースのように圧倒的な存在感。この上ない感性と創造性に溢れるデザイナーの想いとリンクすることも、Sweet Peaを身に纏うことの醍醐味だなと感じます。
毎年、毎シーズン届く素晴らしいコレクションは、私にとってはシボーンから届く贈り物のような存在にも思います。

>> SWEET PEA NewCollection-Reach for The Stars-|2021.09.01


そして最後にご挨拶させていただきます。
このたび、9/30を最終日にH.P.FRANCE BIJOUXを卒業することになりました。大阪店のオープンした2008年に入社した時からBIJOUX一筋で勤務させていただいておりました。





学生時代に出会ったIOSSELLIANIのパズルのリングをきっかけに、H.P.RANCEの商品やお店が大好きになり、気付けば紹介する立場になっていましたが、長く大好きだと思える商品に囲まれて働けたこと、感性豊かなお客さまとの幸せな時間は他の何にも変えられない宝物になりました。







銀座店がオープンしてからもたくさんの出会いがあり、支えていただいたことに心から感謝しています。
銀座店がオープンした2017年、“ここでしか出会えないもの、ここでしか出来ない体験を”というGINZA SIXのコンセプトが掲げられており、とてつもない緊張感がいつもあったことを今でも思い出しますが、まさに、ここでなければ見れなかった景色がたくさんありました。





お店は離れますが、これからも大切なお店です。
これからは皆様と同じジュエリー好き、BIJOUXファンとして皆様と繋がっていられるようにと心から願っております。

引き続き銀座店スタッフが、心を込めて皆様にクリエイションをお届けいたしますので、温かく見守っていただけたら幸いです。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。




★公式LINEで最新情報をチェック★
H.P.FRANCE BIJOUX銀座店 公式LINEアカウントでは、

・最新の商品入荷情報
・イベントのお知らせ
・ブライダルフェアのご案内
・お友だち登録者様限定のお得なイベント

など、お店の最新情報をお届けしております!

商品在庫・詳細のお問合せ、お取置きや通信販売のご相談など、チャット機能を使用してお気軽にお問い合わせいただけます。ご来店がむずかしいお客様も、お写真や動画を通じてできる限りのサポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
また、その他にもブライダルのお下見のご来店予約やお修理のご相談など、LINEからスムーズにご相談いただけます。ぜひご利用くださいませ。

「H.P.FRANCE BIJOUX銀座公式LINEアカウントのご紹介」

<お友だち追加する>


【営業時間について】
GINZA SIXでは、「緊急事態宣言」に従い、当分の間営業時間を下記の通り変更させていただきます。
引き続き、感染拡大防止に向けた取り組みを十分に行ってまいります

■営業時間 10:30~20:00(平日・土日)

引き続き、感染対策を徹底し皆様に安心してご来店いただけますよう努めて参ります。
お客様とスタッフの安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム