Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.27
秋もシアー素材!
みなさん、こんにちは。
negoです。


実はこの夏、お引越しをしました。

家具やら何やら、必要なものは一通り落ち着いて、家の導線にも慣れてきた初秋の候。

次に着手するは、もちろん嗜みの部分です。

つい先日我が家にお迎えしたメンバー2名をご紹介します。

①緑

シェフレラコンパクタさん。

お部屋を彩る緑は、玄関・リビングの角に置くと良い、とテレビで風水師の方が言ってました。
どうやらそこに悪い気が溜まりやすいから、そこに緑を置くことで浄化できるんだそうです。

緑ひとつ買うにも1ヵ月半ほどかかりました・・・。かわいい入れ物が見つからなくて・・・。

そこで先日出会ったのです。この像さんの入れ物に収まったこちらの方に!

ちなみに像さんが乗っている緑の器ももちろんセット購入^^
ご機嫌です^^

次は大きいやつが欲しいのですが、みなさん何かおすすめがあったら教えて頂きたいです^^

②謎のぬいぐるみ

こいつを店頭で見かけたときは、なんというか・・・
“なんやこれ”くらいの感じで手に取ったのですが、本当に何なんだこれは・・・とぐるぐる考えているうちに、
この子を小脇に抱えながら店内をうろつくようになり、最終的にレジで、“あ、この子もお願いします・・・サッ。”という自然な流れでした。

・・・本当に、何をしてるんでしょう私は^^

ぬいぐるみは調子に乗るとどんどん増えていくから気をつけていたのに・・・。
馬場のぼる展では11ぴきのねこのぬいぐるみはなんとか泣く泣く我慢したのに・・・。
よくわからんぬいぐるみに不意打ちを食らうなんて・・・。

でも、かわいいからいいんです^^

どうやらトリコというアニメの、グルメ王国の敵にそっくりだそうです。



さて、秋、ということで。
色味も最高にかわいいカーディガンのご紹介です^^

8,690-tax incl. (doll up oops)

シアー素材が切り替わったカーディガン。
防寒というよりはアクセサリー要素が強いかもしれません。

動くと暑い、じっとしてると肌寒い・・・な、
この今時期にはぴったり!


袖口と裾に配色デザイン。


まずは色遊びでパープルのスタイリング。

tops 15,180-tax incl. (doll up oops)
pants 12,980-tax incl. (doll up oops)
shoes 31,900-tax incl. (ELVIO ZANON)

今年の秋もカラフルが溢れています^^
なので存分にカラーを盛り込みました^^
アートの秋。


ちなみに中に着たトップスは後身頃だけ長いのです。



次はベージュ。

T-shirts 9,790-tax incl. (for the people)
denim 18,700-tax incl. (OSKER)
bag 44,000-tax incl. (kawa kawa)
shoes 31,900-tax incl. (ELVIO ZANON)

ちょっとボーイッシュに、ロゴT&デニム。


袖のシアー素材からは、中に着たものをわざと見せるのもかわいいのです。



最後は定番のブラック。

one-piece 33,000-tax incl. (CHERIE)
shoes 25,300-tax incl. (Mollini)


薄手のニットなので、前ボタンをしめてこのように中に着ることも可能です。
特に今年はジャンパースカートやキャミソール型などの、重ね着必須なものも多いです。
なので、内側に小技を効かせるのも楽しいです。


この、まだアウターがいらない時期って本当に一瞬なので、瞬きせずに楽しみたいなぁと、
毎年思います^^
販売員ゴコロがざわめくのです。

もし迷子になっている方、いらっしゃいましたら駆け込んできてください^^
待ってます^^



それでは今日はこのへんで。


≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪