Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.09.02
新たなラグジュアリー感を与えてくれるチェーンコレクション【新作REDLINE】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX銀座店 FUJIです。


H.P.FRANCE BIJOUX
19th Anniversary
9/3(Fri) START



2021年9月、お陰様でH.P.FRANCE BIJOUXが誕生してから19周年を迎えます。
変わりゆく時代の中で、感性豊かなコレクションを発信し続けるクリエイターたちとともに、心情に深く結びつくストーリーある美しいジュエリーたちをご紹介してまいりました。楽しみながら本物の素材を身につけることで広がる自分らしさの表現力。このような状況下で迎えるアニバーサリーだからこそ、自分自身を豊かにするパーソナルなジュエリーをお届けできたらと思います。





銀座店よりまずご紹介したいのは、REDLINE(レッドライン)
日常に寄り添うジュエリーとして多くの方にご愛用いただいているREDLINEより、チェーンを主役とした新たなデザインが登場いたします。



"MAY WAY(マイウェイ)"


自由な女性たちとパリの世界観からインスパイアされたデザイン。既存のルールから解き放たれた自由な視点で、新たなラグジュアリー感を与えてくれるコレクションとなっております。
都会的なパリジェンヌのエスプリが込められた、人生を謳歌するためのマイウェイ。H.P.FRANCE BIJOUXのテーマの"New Luxury Jewelry"とまさにリンクしています。あなただけの人生をともにする幸運のジュエリーとして身につけてほしいというメッセージが添えられています。





ハードなチェーンとソフトなコードの繋がりが新たな魅力を感じさせるデザインは、コーディネイトのアクセントに。今回はREDLINEを象徴するレッドカラーとタイムレスなグレーカラーの2色展開で登場しております。





パールやベージュコードのマイルドなデザインに重ね、少しシャープにスパイスアップしていただくのも素敵です。




"イリュージョン"や"ピュア"のようなシンボリックなダイヤのデザインにも、これまでにない新たな質感が加わることで印象も変化しますよね。コードのラフな抜け感とハードなチェーンの絶妙なバランスがREDLINEならではの魅力が詰まったデザインです。





新シリーズの元となっているのは、H.P.FRANCE BIJOUXではお馴染みのデザイン"オントラッセ"。チェーンに編み込まれたコードは、タイムレスでいながらヴィンテージの魅力もあり、REDLINEのお取り扱いがはじまった頃から日本でも人気の高いコレクションです。





"オントラッセ"と"マイウェイ"はラッキーナンバーの1001の魅力を持つデザインです。1001の1の文字がコードのライン、00が連なるチェーンをイメージし、1001という数字に込められた「ワンランク上のステージになる、上昇する」という新たなスタートを表すポジティブな意味合いを添えています。





デザインはもちろん、このような深い意味合いを持ってお守りのように大切に身につけていただくのも素敵です。見るたびにパワーをもらえるような、自分自身を豊かにし内面に響くジュエリーはより愛着を感じていたけるのではないでしょうか。

銀座店ではH.P.FRANCE BIJOUXの19周年を祝して、特別なイベントをご用意しております。次回のブログもどうぞお楽しみにお待ちください!


<REDLINE 関連ブログ>

●REDLINEデザイン解説
【LIFE WITH REDLINE Vol.1】あなたのお気に入りを見つけて
【LIFE WITH REDLINE Vol.2】それぞれのダイヤモンドの煌めき

>>>REDLINEを使用したコーディネートをもっと見る



【 GINZA mini TALK 】


こんにちは。銀座店の中国担当、WANGです。
秋雨の時期がやってきて、気温も一気に涼しくなりました。秋冬のお洋服へ衣替えするのがとても楽しみですね。
新たなシーズンに向けて、私も最近新なアイテムをゲットしました!





発売してから密かに惹かれていた、SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のイヤーカフ 「LOVE」と「TOUJOURS(いつも)」。
どちらか一つに絞ることが出来ず、両方とも手に入れてしまいましたが、重ね付けがとても可愛くてお気に入り。SERGE THORAVALならではの愛おしい刻印と抜群のコーディネートのしやすさを実感できて大満足です!







愛用しているGEM KINGDOM(ジェムキングダム)のアイテムたちとも相性抜群!シーズンレスに活躍してくれそうなので、シルバージュエリー好きな方やイヤーカフをお探しの方にぜひお薦めです。



★公式LINEで最新情報をチェック★
H.P.FRANCE BIJOUX銀座店 公式LINEアカウントでは、

・最新の商品入荷情報
・イベントのお知らせ
・ブライダルフェアのご案内
・お友だち登録者様限定のお得なイベント

など、お店の最新情報をお届けしております!

商品在庫・詳細のお問合せ、お取置きや通信販売のご相談など、チャット機能を使用してお気軽にお問い合わせいただけます。ご来店がむずかしいお客様も、お写真や動画を通じてできる限りのサポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
また、その他にもブライダルのお下見のご来店予約やお修理のご相談など、LINEからスムーズにご相談いただけます。ぜひご利用くださいませ。

「H.P.FRANCE BIJOUX銀座公式LINEアカウントのご紹介」

<お友だち追加する>


【営業時間について】
GINZA SIXでは、7/12(月)より「緊急事態宣言」に従い、当分の間営業時間を下記の通り変更させていただきます。
引き続き、感染拡大防止に向けた取り組みを十分に行ってまいります

■営業時間 10:30~20:00(平日・土日)

引き続き、感染対策を徹底し皆様に安心してご来店いただけますよう努めて参ります。
お客様とスタッフの安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム