Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.31
男前、In Blueコレクションのコートが到着!!
Hola!

なななんと、秋冬コレクションのトップバッターを務めたIn Blueコレクションからコートの登場です!!
早くにお店に届いたIn Blueのお仲間たちとの再会です(嬉)

風になびかれ登場~~
(おおぉおとこまえ、とつぶやいてしまうほどの男前感)




Coat 72,600yen
Tops 42,900yen
Pants 49,500yen



シャカシャカとした薄手の生地でさらっと羽織れ、
「え!?今、羽織っているよね??」と自分を疑ってしまうほど軽いのです!!





さらに、ウイルスを吸着して破壊、
99.99%減少させるという抗バクテリア・抗ウイルスのHeiQ Viroblock加工を施した生地を仕様しておりますので、
着るとなんだか強くなれる気がする・・・(※Mai個人の意見)
防水加工を施してあるウォータープルーフのコートです。
この子、優秀過ぎやしませんか?




生地だけでなく、もちろんデザインも優秀ですよ。






腰にリボンが通っているので、
結ぶ位置を前や後ろなど、コーディネートによって変えて楽しんでいただけます。

男前なコート、ぜひお試しくださいませ**


最後にNanaeにバトンタッチです!

ハイ!バトンを受け取りました!
Nanaeです。
なぜ、MaiのBLOGにひょっこり現れたかと言いますと…
突然ではございますが、本日8月31日でD-due H.P.FRANCEを卒業いたしますことをここに報告させていただきます。
2016年2月27日にD-due H.P.FRANCEがオープンしてから5年半、大変お世話になりました。
BLOGなのでBLOGのことを。
「毎日更新する!」と勝手に決めたルールをスタッフに押し付け…年末年始や臨時休業を除く営業日(現在の水曜定休日もKiyoが!)は毎日更新してまいりました。
ある時お客様から、「D-dueは毎日更新していて、それだけ商品やブランドのことで伝えたいことがたくさんあるんだというブランド愛を感じます。」と言っていただけました。
私:「毎日書くこと!とスタッフにパワハラしてしまってます、笑」
お客様:「スタッフ全員の記事から愛を感じるので決まりごとだから書いているだけではないと思うし、そうだったとしても決めたことを続けてるという仕事に対する皆さんの誠意を感じます。毎日新しいBLOGを読めて嬉しいです。」
じーん。心の中で号泣しました。
温かいお言葉に対して自虐的に返してしまったことを大後悔。
そんな風に言っていただけたBLOGも読んでくださる方がいてこそです。
本当に本当にありがとうございます。

今度は私もお客様と同じ目線でMai、Junya、Kiyoとこれから仲間に加わるスタッフの新生チームD-dueのBLOGを楽しみたいと思います!
BLOGのことだけでこんなに長文に…。
5年半分の思いを書ききれそうにないので、これにて終了いたします。
卒業と言いましてもH.P.FRANCEにはおりますので、どこかでお会い出来ると思います。
うふふ。

これからもD-due H.P.FRANCEをよろしくお願いいたします!

By Mai&Nanae





引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

DENIM D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/