Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.30
心待ちにしていたあの子たち。
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
naoです:)

とうとう8月が終わってしまい、、、店内ではスタッフの恐怖の悲鳴が上がっております笑

さて、8月が終わるということは9月がくる。すなわち・・・?
そう!お洋服の秋冬コレクションが本格的にスタートします!!
待ちに待った秋服。なんて心躍るのでしょうか。(冬にも春服に対して同じ事を言っています。)

destination Tokyoでは、今週の金曜日の9月3日に、ANNTIANIntocaperoTramando Basic collectionの4ブランドが立ち上がります。
ブログの方では、のそのそと1ブランドづつご紹介して参りたいと思っております。が、
前々回お話したとおり、遅筆の私、、、
気長にお待ちいただけますと幸いです。皆様に甘えて生きております。
さあさあ、早速参りましょうー!





pero
Fall Winter collection 2021
2021.09.03(Fri.)START!






子どもの頃は、ピクニックや夏休みなど、どこへ行くにもお気に入りの人形があり、
その人形には必ず名前がついていました。
2021年秋冬コレクションでは、人形やノートのプリント、
そして私たちが大好きだったカラーを使って、ノスタルジーを表現しています。





今シーズンのperoには、装飾としてグラニースクエアのハンドクロシェが見受けられますが、
これはアフガン難民の女性たちと協力して編み上げられたもの。
他にも、ヒマーチャル・プラデーシュ州で織られた重厚な手織りのウールチェック、
シャンデリ、マディヤ・プラデシュ、西ベンガルなどインド各地の熟練した職人によって織られた
ギンガムチェックやリネンストライプ、ガーゼのような無地の生地にコントラストの効いたセルビッチを施したベーシックなコットン生地。

遠い異国で生きる人々がその手で作り、はるばる日本までやって来てくれたお洋服たち。
現地へ行くことはまだまだ先になりそうですが、いつかくるその日を楽しみにしながら、
彼らのエネルギーのかたまりを手にとって感じてみてください。

オンラインサイトも、店頭と同じく9月3日(金)より掲載予定です。
是非、peroの世界をご堪能くださいませ。



_______________________________

destination Tokyoでは、代金引換(クレジットカード利用可)の
通信販売も承っております。

送料は一律550円、
代引き手数料は330円です。

合計金額が2万円以上(税抜)の場合は、送料無料となります。

通信販売をご希望の際は、
下記の項目をメールまたはLINEにてご連絡くださいませ。
メールアドレス: destination_tokyo@hpgrp.com
LINEアカウント:https://lin.ee/Ye0uncT

【ご記入項目】
①ご希望商品
②お名前
③お電話番号
④お送り先のご住所
⑤ご希望到着日時
(ご注文日から10日以内でご指定下さいませ)
ご注文日より、翌日発送が可能です。

商品についてのご不明点やお問い合わせも
上記アドレス、LINEアカウントまでお気軽にご連絡下さいませ。
詳細をご説明、ご案内させて頂きます。


destination Tokyo
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINEEST B2F
TEL:03-3350-5027
MAIL:destination_tokyo@hpgrp.com
LINE:https://lin.ee/Ye0uncT