Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.29
秋を意識、ワンピースのレイヤードコーディネート
Hola!

お久しぶりです、anzです!
みなさま週末いかがお過ごしでしょうか??

京都店にはganちゃんが新しく仲間入りして、京都店も賑やかに!
表参道店は変わらずの3人組でお届けしております。

8月も間もなく終了、早いですね!
街を歩いていると秋物のお洋服や
秋の味覚が目に飛び込んでくるようになってきました。


秋の味覚ではないですが、先日表参道の小原流会館にある
東京十月で食べたランチ♪
とってもきれいで目も楽しいご馳走でした。





まだまだ暑い日も続いていますが、せっかく買うなら秋にも活躍するお洋服を!と思いますよね。
今日はJUANA DE ARCOの秋を意識した重ね着のコーディネートをご紹介です。
色が重なることでコーディネートに深みが出て、重厚感が!
コーディネートの参考になればうれしいです!



まだまだ暑い日は手に取ってしまうビルヘンワンピース。
パンツを重ねることで少しコーディネートに重みがプラスされます◎



個性のある柄通しを思い切って合わせるととってもお洒落に。
ブラックとニャンドゥティはやはり合わせやすい!




再入荷しましたビルヘンです。
こちらのワイドパンツもきっと合わせやすそうと見込んでいます。




ビルヘンにはTシャツやアラジンパンツを重ねても!



MI NEGRAのビルヘンにPOLITOのTシャツを。
ニュアンスカラー通し合いますね。



ニャンドゥティ綺麗です。





多肉植物の柄も落ち着いた配色でコーディネートしやすいこと間違いなしです。
足首の配色がたまらないですね!




HIGH SUMMER COLLECTIONの半袖ワンピースは私も買ってしまいましたが、着やすくてしばらく寒くなるまでは着ていたい!
ワイドパンツと合わせてもエキゾチックなかわいらしさが出ました。



ワンピースはターコイズブルーにオレンジのプリント。
マスタードイエローのパンツがぴったりです。



レース柄は大きな生地で見るととってもきれい。
これも欲しいい~!




七分袖トップスを重ねればぐっと秋のコーディネートに。



なんだこの合わせやすいモンステラの七分袖トップスは!




ニャンドゥティの美しさを引き立てます。




もう少し寒くなってきたらラグランのロングスリーブと合わせても!
淡いパープルはポップだけど柔らかい印象に。
これなら冬も着れてしまいいそうです。



ワンピースはブラジルのお花柄。
プリントカラーが馴染み色で派手すぎないので、重ねたトップスは個性的な柄を。



レギンスも合わせればばっちり秋スタイルの完成です!
ブラジルのお花、モンステラの葉っぱ、多肉植物と全身ボタニカル柄で癒されてしまいます。




色を遊ぶのはやっぱり楽しい!


表参道店のオンラインショップ限定のクーポンキャンペーン開催中です!

詳細↓

クーポン有効期間:8月27日(金)0:00~9月2日(木)23:59

ぜひこの機会にご利用ください♪
表参道店のスタッフが愛を込めて発送いたします。


それでは、よい週末の夜を!


Besos

anz


表参道店LINEはこちら↓
LINE 友達追加



京都店LINE


JUANA DE ARCO Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

JUANA DE ARCO表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

ライチ新宿
ライチ横浜
ANATOMY OF HEARING大阪
ANATOMY OF HEARING難波
Usagi pour toi大阪
Usagi pour toi福岡
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンラインショップ)
ストライプデパートメント(オンラインショップ)

------