Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.27
【オンラインショップ】本日のおススメ、秋色を添えて
8月下旬。

そろそろ秋の準備もしないとね~、と思っている矢先に油断してしっかり日焼けしてしまいましたグリコです、こんにちは。

以前のブログでご紹介しましたように、燻製器やらホットサンドメーカーを駆使して完璧?な週末在宅レジャー気分を楽しんでおりますが、残念ながらレジャー焼けではなく通勤&撮影焼けという悲しい日焼け。

曇っている日に油断しがちなので、9月10月も紫外線に気をつけないとなぁ、と思っております。
(本当は年間通して日焼け止めを使った方が良いのは分かっているんですけどね・・・)



さて、そんな夏から秋にかけての気分を盛り上げてくれるようなアイテムが、本日も沢山掲載されましたよ!

まずは、


MALFROY MILLION(マルフロイ ミリオン)の、小判ドットスカーフ。


深みのある2色が目を惹くRED


淡いパープルとのコンビが絶妙なBROWN(イチ推しカラーです)


ホワイトじゃなくスチールグレーの大人っぽさが恰好いいBLACK


どちらも定番のドット柄だからこそ、配色の美しさが際立ちます。



レザー&スタッズでマスキュリンな素材が、女性らしさを引き立てるHISTOIRE DE VOIR (イストワール・ドゥ・ヴォワール)のサングラスとのコーディネートは、どのカラーもマッチ。


白Tシャツの首元にコンパクトに巻いて、レザージャケットを羽織る秋の装いに。
カジュアルさに「きちんと感」と「遊び」をちょっとずつプラスするのが楽しいお年頃になって参りました。


遊び心と言えば、もうひとつ。






ハジメマシテのときは配色のせいか、「本の挿絵みたいで素敵な雰囲気」と思ったこちらのストール。

クローズアップしてみると・・・




ランニングしてみたり
(壁のグラフィティには「LOVE MALFROY」の文字!!)


DISCOに繰り出してみたり


イカしたレコードを漁ってみたり


スケボー仲間と好きな子の話をしてみたり
(私の勝手な想像ですが、この表情は「お前も○○のこと好きやったんか・・・」と言っているように見えてしまいました。青春あるある。)



「CITY」がテーマとのことで、シティボーイ・シティガールの生活が描かれ、じっくり見ていると何だか親近感を覚えるような、味わい方それぞれなストール。


この他にも同じくCITYのテーマで、グラデーションの効いたデザインや、縁取り&ドットが重なったデザインもありますよ。


グリコおすすめ配色はこちら。上品なアースカラーに一捻りしたニクい一枚。どんな色のお洋服にも◎。


ドットの重なったこちらは、他のデザインよりも描かれているシーンがちょっぴり多め。見どころ更に満載です。



ちょっぴり駆け足でご紹介しましたが、本日20種類を超えるスカーフ・ストールが新たに掲載されましたので、是非柄にも注目して見てみてください☆


記憶のブログBoutique大丸京都店のブログにも、本日掲載の商品が沢山紹介されております♪


それでは、また来週!
よい週末をお過ごしください♡


過去の【オンラインショップブログ】一覧はこちらから

******************************************************************

【オンラインショップ担当】グリコ



メイクアップアドバイザーを養成する学校を卒業したものの紆余曲折ありまして、皆様ご存知夢の国→写真現像会社→通信業界を経てH.P.FRANCEに辿り着いた、異業種からの転職組。
宝石商だった伯母の影響により幼い頃からジュエリー好き。H.P.FRANCE BIJOUXで過ごした7年でヨーロッパのクリエイションにどっぷりハマり、立派なジュエリージャンキーに育つ。2019年より「好きなものを伝える」角度を変えてWEB担当に。光るものと美味しいものが大好きです。