Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.26
エレガント木登りのワンピース
Hola!
いまだかつてこんなにエレガントな木登りを見たことがあるでしょうか?




そんなエレガント木登りスタイルのメインで着ているワンピースのご紹介です。




Dress 64,900yen

胸下の切り替えのふんわりしたシルエットのワンピースはD-dueではよく登場しますが、私も大好きな形です。
毎回、色に柄に素材に丈だったりちょっとしたディティールが異なるので、また同じ形のワンピースを選んでいるな…と思いつつもやっぱり選んでしまうのです。




今回はクロスステッチ柄。
こちらのクロスステッチ柄、今後ストールをご紹介させていただこうと思いますが、小ぶりなストールの柄が2枚分になっています。
先日ご紹介したスカートにも一部分が使われていましたが、こちらは2枚分と贅沢なプリントです。




柄といえばプリントだけではございません。
ベースとなる生地にも柄が織り込まれております。
こちらもお得意の手法ですが、ラインがパーツごとに縦横に行き交います。
腕を下ろすと縦横斜め斜め…と色んな方向に走っていて、これは腕を上げる下ろすなどの動き方、角度、その度に変わるので一コマ一コマを連写して抑えたいくらいです。




襟元はスッキリ。
襟ぐりの中に納まる短めのネックレスのほか、大振りのネックレスも素敵です。
細いラインなのでお洋服の上に乗る長さの場合はモチーフが細かいと隠れてしまいます。
ガツンと大きなペンダントトップや大きなパーツが連なるネックレスがお勧めです!




このような感じで似ていると分かっていても好きな形のワンピースがどんどん増えていきます。
後悔したことはありません。

By Nanae

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

DENIM D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/