Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.20
D-due DENIM
Hola!

本日8月20日(金)より、D-due DENIMスタートです!!
昨日は待ちきれずフェイントでブルーデニムのワンピースをご紹介いたしました。




本国のD-dueのルックが雰囲気ありすぎて、好きーっと叫んでしまいそうです。。

先日のブログでKiyoもお伝えしていましたが、「デニム」の解釈を広げ、
よりデニムカジュアルという意味でこちらのタイプも届いております!




One-piece 64,900yen


おうち時間が増えた今、外出のときだけでなく
お家の中でもファッションを楽しめたらな・・・その願い叶います。(※Mai個人の見解です)

ヒッコリーデニムのような見た目ですが、柔らかく軽さもあり
とにかく着ていてストレスフリ~~。




コットン素材を使用していて、ヴィンテージ調の風合いやナチュラルさ、
ネルシャツのようなリラックス感も感じられます。




胸元には、栗を渡しあう二人が。
同じ布地を当て布のように縫いとめ、クロスステッチのプリントで表現されています。





お袖の、ここ!ポイントです!!








クロスステッチ柄のプリントが幅違いでデザインされています。
この細かなデザインに心くすぐられます。(たまりませんなぁ。。)


他のDENIMアイテムも乞うご期待です!


By Mai


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。




Maison D-due FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/