Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.20
新シーズン!柄ボトムス
みなさん、こんにちは。
negoです。


昨日まで夏休みだったわたくし。
今年立ちはだかったのは、この不安定なお天気。お休みの5分の3.5は雨でした^^チーン
とはいえこんなご時世ですから、旅行に行くわけでもありませんし、ひたすらに新しいソファで刑事ドラマ三昧決め込んでおりました。

14時前に始まり、相棒で締めくくられるまでの3時間。
登場人物と一緒に事件解決に勤しんでおりました。さすがに3時間を日々こなしていると疲れますね^^
嬉しい悲鳴ってやつです。

さ、今日からまたがんばります^^
お付き合いのほどお願い致します^^



数日前よりルミネでは新作立ち上げとなっております!

新しいお洋服が日々続々と^^

中でも、柄物がかわいかったのでいくつかピックアップしました。


まずこちら。

pants 26,400-tax incl. (Lallia Mu)

こちらわたくしのイチオシ。
大きなリーフ柄がなんだかアート感さえ漂わす雰囲気。




大柄って、シンプルなものを合わせるだけで仕上がるからとても便利な子なんですよね^^

ちなみにウエストはオールゴムで実はリラックスパンツ。

こちらinstagramでもご紹介しております。




お次はこちら。

pants 24,200-tax incl. (Lallia Mu)

こちらの子は、柄といいましてもプリントではございません。

なんとなくわかりますか?

ジャガードの織生地が柄になっており、柄のふちがこう、フサフサしてるんですよ^^
専門用語で言えたらかっこいいんですけど、フサフサでも十分伝わりますかね?^^

先ほどの子に比べると、センタープレスにもなってますのでもう少し大人っぽい感じですね。



ラストはスカートです。

skirt 16,500-tax incl. (Audrey and John Wad)

こちらの子は、色違いで柄が違うんです。
どちらもベースはブラックで、

パープルのラベンダーのような柄と、


ミモザのようなイエロー小花プリント。

シフォン素材なので今のこの暑い時期から着れちゃいます^^
白いブラウス着て、つば広帽子被って、風に吹かれたいですね^^きっと絵になります^^

instagramでは、シックなブラックコーデ。



-----------------------------------------


さいごに、先週末から開催中のJUANA DE ARCOのスペシャルイベント。
ついに今週末までとなります^^



ぜひに~^^



それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪