Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.16
【期間限定】ALISON LOUのアイコニックなジュエリー
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店 FUJIです。
まるで梅雨のような不安定な天気が続いておりますね。8月とは思えない寒さにお洋服選びに迷ってしまいます。今週末ごろはまた夏らしい天気へと戻るようですので、残暑を楽しみつつ次のシーズンへの準備を進めていきたいですね。
そんな中銀座店では、NY発のエネルギッシュなジュエリーブランド ALISON LOU(アリソン・ルー)の期間限定展開をスタートいたしました!





アリソン・ルーといえば、デジタルアイコン「絵文字」からインスパイアされたモチーフジュエリー。自身を表すお気に入りのアイコンや気持ちとリンクさせたフェイスマークを重ね、オリジナリティを自由に表現いただけます。







ぐるぐるとしたスパイラルアイズの顔文字ネックレスは、ホワイトとブラックのパヴェダイヤモンドが交互にセットされています。アリソンのネックレスチェーンには長さ調整可能な仕様になっているため、きれいに重ね付けをしていただけるのもポイントです。





スマイルといえば、REDLINE(レッドライン)のコードブレスレットも人気アイテムのひとつ。ブラックコードに合わせて、アリソンのsalt & pepperのブレスをレイヤードしてみました。
ブラックダイヤモンド×ホワイトエナメル、ホワイトダイヤモンド×ブラックエナメルと、それぞれのカラーが際立つデザインは2本重ねてコーディネイトしていただくのもおすすめです。シックなデザインとは裏腹に、salt & pepperというキャッチーな名が付けられているところがアリソンらしいユーモア溢れるコレクションです。







ミニマムなサイズ感がかわいいピアスもたくさん届きました!
絵文字のチャーミングさ感じられるピアスは重ね付けで遊びたいアイテムです。最近、耳元のレイヤードスタイルではイヤーカフが人気ではありますが、やはりピタッとしたつけ感のスタッズピアスも変わらぬ魅力がありますよね。





レディースを示すマークとして使われる"♀"のマーク。
天文学上では、金星を表す意味で使われているそうです。金星の女神であるビーナスが持っていた手鏡のモチーフをかたどり"♀"の形となったとか。ビーナスといえば愛と美の女神ですが、女性を象徴するロマンティックなアイコンとしてさりげなく付けていただくのも素敵です。





プクッとしたなめらかなエナメルの質感もアリソンの魅力。エナメルを何層にも重ね、鮮やかなカラーなと丸みを帯びたやわらかなフォルムを表現しています。ゴールやストーンにはない、はっきりとした発色感がプレイフルなエナジージュエリーとしてお楽しみいただけます。

★★

銀座店では、9月末まで期間限定でALISON LOUをご覧いただけます。
期間中はSpecial Offer Campaignをご案内しておりますので、キャンペーンの詳細は銀座店の公式LINEの配信及びタイムラインをご覧くださいませ。


【 GINZA mini TALK 】






こちらは前回ブログのミニトークに登場したKIMさんよりいただいた差し入れの品。
さすがは元銀座店メンバー、ミニトーク映えするアイキャッチーなTOKYO MACAPRESSO(トウキョウ マカプレッソ)のマカロンをいただきました!
箱を開けた瞬間にかわいい〜!と声が漏れてしまうほど、ボリューミーでかわいいマカロンです。





韓国初の進化系マカロン。韓国語で「ぽっちゃりした」という意味の「トゥンカロン」という名がついているそうです。
今年の4月にオープンしたばかりのお店ですが、イートインスペースもあるカフェスタイルとのことで店内もとっても可愛らしいのでぜひみてみてください!


【H.P.FRANCE BIJOUX銀座店 公式LINEアカウント】
公式LINEアカウントにて、

・最新の商品入荷情報
・イベントのお知らせ
・ブライダルフェアのご案内
・お友だち登録者様限定のお得なイベント

など、お店の最新情報をお届けしております!

商品在庫・詳細のお問合せ、お取置きや通信販売のご相談など、チャット機能を使用してお気軽にお問い合わせいただけます。ご来店がむずかしいお客様も、お写真や動画を通じてできる限りのサポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
また、その他にもブライダルのお下見のご来店予約やお修理のご相談など、LINEからスムーズにご相談いただけます。ぜひご利用くださいませ。

「H.P.FRANCE BIJOUX銀座公式LINEアカウントのご紹介」

<お友だち追加する>


【店頭通信販売サービス「eコレクト」】

オンラインショップには掲載されていない店頭の商品もを通信販売にてお買い求めいただけます。お店に行きたいけれど外出を控えたい方、遠方でご来店がむずかしい方などお気軽にご相談くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【営業時間について】
GINZA SIXでは、7/12(月)より「緊急事態宣言」に従い、当分の間営業時間を下記の通り変更させていただきます。
引き続き、感染拡大防止に向けた取り組みを十分に行ってまいります

■営業時間 10:30~20:00(平日・土日)

引き続き、感染対策を徹底し皆様に安心してご来店いただけますよう努めて参ります。
お客様とスタッフの安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム