Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.15
小ぶりなeb.a.gos
Hola!
徐々に届いているeb.a.gosのバッグから小ぶりながらもなかなかの収納力のこちらのツインズをご紹介。
(Kiyoもツインズなんです、Kiyo豆知識)




Bag 各69,300yen(Black/Choco)

二本取りといわれる籐を二本づつまとめて編んでいる編み方です。




大きさだったり形だったり色だったり、選ぶ基準は色々とあると思うのですが、編み方に注目するとまた選ぶことの楽しさが増します。
大きさに関してもこちらのツインズは意外と入るんですよ!




小さいお財布が流行していますが、長財布を愛用している方も多いと思います。
すっぽり入りました!
小ぶりで収納力ありと言うけれど、大きさが分からない?そうですね、失礼いたしました。




こんな感じでございます。
収納力の秘密は厚さです。




しっかりとした奥行きがあるので、お財布(長財布でも!)、ハンカチ、携帯電話、リップ(鏡はBagに付属しています!)、文庫本はもちろん、もしかすると350ミリリットルの小さなペットボトルなら入ると思います!

もう一つの魅力は持ちやすさです。




ワンハンドルと呼ぶ持ち手が1本のデザインは握りやすさがあり、握力要らず。




ぱっと手に取れてしまう気軽さがありますね。
そんな魅力しかない!小ぶりで収納力のある(大切なことなので何回も言います)バッグ、最後に悩むのは色ですよねぇ。
こればかりは…、
うぅ決められない…。




By Nanae


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。




Maison D-due FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/