Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.14
CROWストール
Hola!

東京は雨です。
今日はなんだか少し肌寒いような蒸し暑いような。

そんな気分屋の天気に対抗できる救世主、おりますよ~!




レザーの紐で結ばれたストール。
プレゼントみたいで広げなくてもすでに可愛さムンムンです。

先日ご紹介したカラス刺繍のワンピースがストールでも登場しているのです。

大きさは、このくらい。




大判ストールは様々な巻き方を楽しめるので、一つお持ちだと便利なのです。

三角に折って後ろからバサッと羽織り、アウター代わりにするのもよし。



Stole 36,300yen
One-piece 53,900yen



前で結んでもよし。




左下に存在感を放つ「D-due」タグ。
ぐんっと寄ってみると、チャロさんとアルフレドさん発見。
見えても可愛いタグです。




カラスさんの刺繍を角にして前から結ぶ巻き方でもよし。




前で結ぶ巻き方を少しアレンジして、結び目をもう一つ作るのもよし。
(*こちらは通称Kiyo巻き。と私たちは呼んでいます)




その日のコーディネートや気分、気候によって巻き方のアレンジをお楽しみくださいませ。



By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。




Maison D-due FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/