Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.14
幸せをもたらすわたしの定番ジュエリー【REDLINE 再入荷】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX銀座店のSRKです。

少し前に、MY FIRST RELINEの特集で、日常に身に着けているマイREDLINE(レッドライン)をご紹介させていただきました。毎日、長く身に着けていますが、あまりにも自分にも馴染みすぎていて、選んだときの心情だったり思い出を振り返ることもなかったので、自分にとってのREDLINEやジュエリーを想う機会でした。

>> 特集記事「My First REDLINE | H.P.FRANCE BIJOUX」を見る





この度、銀座店にブランドの人気の定番コレクションより、カラーバリエーションが増えてREDLINEのケースも明るくなりましたよ。
そこで、先日公開したMY FIRST REDLINEをより深堀した続編のような形でご紹介できたらと思います。





私が1番に手にした、REDLINEのスタンダードなイリュージョンの赤。
イリュージョン、その名の通り7石のダイヤモンドは密集して、まるで一つのダイヤモンドのように輝いているスタイルから、このキュートなデザイン名が名づけられています。魔法をかけられ、錯覚をも楽しむようなイメージでしょうか。
念願かなってレッドラインを手にした20代の頃に遡りますが、夜のBARにて、『お酒を持つ手元が女性らしくて、目で追ってしまいます』と言われたことがあり、女子力が叶った出来事を思い出します。





また、最近ではWANGちゃんが赤のイリュージョンをゲットしました。LUCKYを手にしたい!と唱えるようになり、“そろそろ私もイリュージョンでしょうか・・”と口癖のように悩み続け、みんなからも背中を押されて、気付けば毎日可愛くお守りのように。





手首がほっそり綺麗なWANGちゃんは、コードに結び目をつくり長さを調節して身につけてます。
その後、LUCKYは訪れたかどうか是非WANGちゃんに直接聞いてみて下さい。身に着けていることで、この上ない安心感と達成感を覚えているようです。







また、この度優しいパステルカラーや鮮やかなターコイズブルーなど、貴重なカラーも再入荷しております。やはり赤が一番の人気カラーですが、カラーによって手元に与える印象がことなりオリジナリティを出せるところもREDLINEの魅力のひとつです。





定番コレクションのPURE(ピュア)。
一粒のダイヤモンドがピュアな輝きを放つことから名付けられました。こちらのPUREこそ赤が定番でしたが、ブルーやベージュのデザインが仲間入り。





そして、今年登場したばかりのPURE AMOUR。ダイヤモンドの凛とした佇まいにエナメルの遊び心がうまく融合されて、お洒落なアイテム。





私もPUREはかつての蛍光色で身に着けています。糸を新しいものに変えてもらうのにパリに預けており、先日ようやく自分のもとに戻ってきました。
ヴィヴィットなカラーのものは、不思議とエネルギッシュでポジティブに。無事戻っていた安心感と、気持ちも新たに着けれる爽快感。

メンテナンスを挟んで長く愛用していただけるのが、このREDLINEをつける魅力の一つだと感じています。
そのシーズンにしか出会えないカラーの展開もREDLINEを選ぶ楽しみなので、定番コレクションの目新しいカラーは要チェックです。





ゴールドチェーンの間にカラーコードが通ったデザイン、ENTRELACET(オントラッセ)。
こちらも昔からのスタンダードアイテムですが、重ね付けで手元のスタイリングがワンランクアップするアイテムとしても人気のあるデザインです。再入荷したばかりですが、以前よりも人気を博しているようです。
レザーグッズ等のファッション小物でも個性が溢れリッチなイメージがあるゴールドチェーン。リズミカルな躍動感もありモードな印象をうけます。





スタッフHATAの手元もこの通り。REDLINEは長く使いこんでいると、それぞれ身に着ける人の歴史やストーリーがしみ込んで、アイデンティティのようなものを感じて面白いなと思います。デイリー使いできる一生もの、まるで腐れ縁の様な存在になっていくようです。


豊富なラインナップの中には銀座店でしか出会えないカラーやコレクションなどがございます。
ご連絡いただけましたらメールやLINEにてディテールやサイズ、また永くお使いいただくためのメンテナンスの方法などご案内いたします。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


<REDLINE 関連ブログ>
●関連ブログ
人気コレクションたちが待望の再入荷!【REDLINE】

●REDLINEデザイン解説
【LIFE WITH REDLINE Vol.1】あなたのお気に入りを見つけて
【LIFE WITH REDLINE Vol.2】それぞれのダイヤモンドの煌めき

>>>REDLINEを使用したコーディネートをもっと見る


【 GINZA mini TALK 】






このキューブのデザイン、こちらもパリで糸交換を仕上げてもらいました。そしてある人のお迎えを待っていたのでした。





かつてのメンバーKIM
元気そうで何より。何だか落ち着いて大人っぽくなったような…
ジュエリーをみて誰かの事や何かの情景を思い出す、自分の物でなくてもストーリーを秘めたビジューだからこそ、さらに魅力を輝かせてくれるパーソナルものだなと改めて感じる今日この頃でした。






【H.P.FRANCE BIJOUX銀座店 公式LINEアカウント】
公式LINEアカウントにて、

・最新の商品入荷情報
・イベントのお知らせ
・ブライダルフェアのご案内
・お友だち登録者様限定のお得なイベント

など、お店の最新情報をお届けしております!

商品在庫・詳細のお問合せ、お取置きや通信販売のご相談など、チャット機能を使用してお気軽にお問い合わせいただけます。ご来店がむずかしいお客様も、お写真や動画を通じてできる限りのサポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
また、その他にもブライダルのお下見のご来店予約やお修理のご相談など、LINEからスムーズにご相談いただけます。ぜひご利用くださいませ。

「H.P.FRANCE BIJOUX銀座公式LINEアカウントのご紹介」

<お友だち追加する>


【店頭通信販売サービス「eコレクト」】

オンラインショップには掲載されていない店頭の商品もを通信販売にてお買い求めいただけます。お店に行きたいけれど外出を控えたい方、遠方でご来店がむずかしい方などお気軽にご相談くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【営業時間について】
GINZA SIXでは、7/12(月)より「緊急事態宣言」に従い、当分の間営業時間を下記の通り変更させていただきます。
引き続き、感染拡大防止に向けた取り組みを十分に行ってまいります

■営業時間 10:30~20:00(平日・土日)

引き続き、感染対策を徹底し皆様に安心してご来店いただけますよう努めて参ります。
お客様とスタッフの安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム