Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.16
【Mollini】秋 靴 幸
みなさん、こんにちは。
negoです。

本日は、新作入荷して一番テンションが上がるアイテムランキング上位の

シューズ!


特にブーツなんて、この暑い中では到底まだまだ。
すぐおろせる訳ではないけど、涼しくなって初めて足を入れてお出掛けできるXデーを夢見て、
おうちでニマニマしながら温存している期間もまた愛おしいもんでございます。

そうですよね?^^


ライチでは定番。
オーストラリアのシューズブランド “ Mollini(モリーニ)” のご紹介。

今回入荷の商品、全部見せしちゃおうと思います^^


19,800-tax incl.



パイソンちゃん。
独特な柄ですが、実はわたくしパイソン結構好きなんです^^
若かりし頃はまったく興味なかったのですが、20代後半あたりからなんとなく靴や鞄で遊びたいなぁ~て時によく取り入れてます^^
程よくスパイシーでスタイリングが決まりやすいんですよね。




17,600-tax incl.



ソックスブーツ。スマートですね^^
すごく軽くて、ニット素材も高級感があって素敵でございます。
脚が細く見えそう。長年の勘です。




30,800-tax incl.

フロントジップのブーツってよくありますが、なんとなく重めなデザインが多いイメージがあります。
しかし!モリーニ特有のソフトレザー使用なので、履けば履くほど味が出る仕様。
ヒールは太めですが、全体的な印象はそんなに重くない。




25,300-tax incl.

この光沢!エナメル加工かってほどの照り。
とにかくシンプルなので何にでも合っちゃうやつです。

アッパーの見え感はこんな感じ。

スマートなマーチン、といったところでしょうか。
とにかくツヤが良い!!

色違いもあります。







27,500-tax incl.



モリーニといえば!の、この物凄い柔らかいレザー。
もうこれに関しては語るよりも試すが早い!
とにかく履いてみたらすぐ分かる気持ちやすさ。



やっぱり革は良い。

今回はザーっと全型お見せしてしまいましたが、
これから徐々にinstagramやこちらのblogでも小出しにお見せしていきますので、乞うご期待!


・・・・・・・・・

はてさて、お店では先週末からJUANA DE ARCOのお得なイベントが始まっております^^







22日(日)までとなっております^^
お時間合う方は是非に^^


それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪