Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.11
とっておきのネイビーを!
Hola!

お久しぶりの Reeです
本日は “new face” のご紹介から。。。

JUANA DE ARCO京都店に
新しい仲間が増えました!

ganちゃんです!!!




では 自己紹介を・・・
「8月からJUANA DE ARCO京都店の仲間に加わりましたganです!
梅田ESTにありましたUsagi pour toi大阪店にいたのでお話したことが
ある方もいらっしゃるかもしれないです^^これからよろしくお願いします♪」

今は、世の中が大変で
みんなが先行き不安な日々ですが
新たな仲間と共に
JUANA DE ARCOの魅力をお伝えしていけたらと思います。

JUANA DE ARCOで 皆さまに
少しでもHappyな時間が生まれますように・・・☆


ではココから
ブログをganちゃんに バトンタッチ



ganです^^京都店に来て驚いたことはやはりラインナップの多さ!
選びたい放題だ・・・!と店内をキョロキョロしてしまいました。
今回ご紹介するのはHIGH SUMMERのネイビーカラーのアイテムです!

ネイビーと一言でいってもバリエーションは様々!
ベーシックに日常使い出来て着まわしするのが楽しくなりそうな予感です♪
まずはこちらのオールインワンから!





ネイビーに白のブラジルの花のデザインはとっても華やか!
ネイビーだと花柄でも甘くなり過ぎないので普段は選ばない方でも
挑戦しやすいのではないでしょうか?









インナーにビビットなカラーを合わせても可愛いですね!







私の身長は154cmと低めなので裾はリボンのようにギュッと結んで。



そして同じ柄でも色違いだとこちらもございます^^





白よりも落ち着いたトーンでグッと大人の雰囲気になりますね。



続いてはワンピースのご紹介。





同じ色柄でもオールインワンとはガラッと印象も変わり
女性らしさとリラックス感があります。







フラットシューズでも着られる丈なのも嬉しいポイントです^^
スリットがあるので歩きやすさはもちろんのこと涼しさもバッチリ!

もう少し涼しくなったらレギンスとも合わせてみたいですね♪



色違いだとこんな雰囲気です。




他にはこちらの柄がございますよ~!




たっぷりの生地一面にニャンドゥティ柄があると贅沢な気分になりますね!





インドの小花柄もネイビーにブラックのプリントだとクールな印象に。


爽やかなネイビーのアイテムは夏の味方になること間違いなしです☆
ぜひ、とっておきのネイビーを探してみてくださいね^^



Besos  gan

***************
※8月の営業時間のご案内
(通常より1時間早く閉店となっております)
・OPEN 10:30
・CLOSE 19:00

***************



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加



JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
Instagram



過去のJuana de Arco京都店ブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040