Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.09
【 I eye's (アイアイズ)】真夏のフレッシュなお財布たち
みなさん、こんにちは。
negoです。


前回のブログにて我が姪っ子真夏のミッションのご報告が終了したわけですが・・・。
なんだか書いている私の方が、こう、胸にぽっかりと穴があいてしまったかのような気持ちです。
オリンピックもそうですが、あぁ・・・終わってしまったんだなぁ、って。

たのしかったなぁ・・・ T_T



さて、本日は。
いつでも人気!I eye'sの新作お財布のご紹介。

夏真っ盛り!
この暑さを吹き飛ばすさわやかグリーン!

上:がま口 18,700-tax incl.
下:薄マチL字ファスナー 16,500-tax incl.

中はこんな感じ。


柄のタイトルは “ 待ち合わせ、3時。”
あの頃見ていた青葉の色を、今も胸に隠し持っている。

・・・。
わたくし、わりと物思いに耽るのが好きなのですが、このようなタイトルを目にしたら脳みそフル回転で色々考えを巡らせてしまいます。

あの頃見ていた青葉、・・・か。

専ら学生時代の思い出ですよね。
空き時間のたびに屋上で人間観察してたなぁ~とか。
好きな先輩がよく屯してる場所をわざと通るようにして偶然装っておしゃべりに講じてたなぁ、とか。
英文科なのにフランス語習得に明け暮れて、しまいには形からヨーロッパの人みたいになりたくてリンゴ持ち歩いて小腹がすくと齧ってたなぁ、とか。

そんな思い出を今も胸に隠し持っています^^

みなさんはどうですか?^^
今度お聞かせ下さい。それを肴にキャッキャしましょう。



そして最近小さめバッグに移行する方が増えて人気のミニサイフ。
2口ファスナーが新型で登場!

左:2口ミニサイフ 13,200-tax incl.
右:ミニサイフ 12,100-tax incl.

こちらも中はこんな感じ。


新型の2口タイプのものはマチもあるので、お金だけでなく、ちょっとアクセサリーを逃がしておくのにもピッタリ。

さらには絆創膏とかも忍ばせておくスペースもあるので、絆創膏がなくて困っている人がいたらサッと差し出してあげましょう^^
でも、絆創膏って、必要なときに限ってストックがなくなってたりしますよね。不思議。


話は若干逸れましたが、、
I eye'sはInstagramでもいくつかアップしているので、是非見てみてください^^







それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪