Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.08
DARK ASHESシリーズ、間もなく!!
Hola!

D-due H.P.FRANCEは、8月8日(日)まで臨時休業をいただいておりますが、
いよいよ明日9日(月・祝)よりDARK ASHESシリーズがお店に並びます!




「黒」にも様々な色の出方や見え方、イメージがあると思います。
(個人的に黒はキリッとしたイメージが強いですかね)
今回のDARK ASHESは、黒でも柔らかく温もりがあって肩の力を抜いて着用できるシリーズだなぁとしみじみ思います。



One-piece 72,600yen

こちらのカラスさん、見覚えありませんか?
以前、1stシリーズが入荷したときにご紹介したカラスさんとまた再会できました。
「どうもおひさしぶりです。」




白い布地に刺繍されているカラスに比べ、黒地にさりげなく浮かび上がるカラスさん。
朱色のいちじくがきゅっと全体を締めてくれますね。


素材はリネンです。
2種類の織り方によりボーダーに織り上げられているので、単色ですが柄が浮かび上がるという
なんとも不思議で贅沢なワンピースです。








前後中央にタックが入っているので、見た目はすっきりですが意外とたっぷりと広がります。




火が燃えた後に残る灰の意味も持っているという今回のDARK ASHES。
D-dueの二人が作り上げたファミリーたちの背景を知れると、より愛着が湧くのでした。



By Mai


<8月の営業日について>

8月5(木)-8(日)の4日間は、関係者様向けのイベント実施のため、臨時休業とさせていただきます。
尚、9(月)12:00~通常営業となります。

・8月4日(水) 定休日
・8月5(木)-8(日) 臨時休業
・8月9日(月)12:00~ 通常営業
営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/