Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.06
HIGH SUMMER ☆ JUANA DE ARCO×ライチ
みなさん、こんにちは。
negoです。


長らくお待たせいたしました。
感動の最終話。。。姪っ子は無事におうちに辿り着けるのでしょうか・・・。
第1話はこちらから
第2話はこちらから
第3話はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパママのお仕事の時間に合わせて出発してきたので、駅ロータリー周辺のお店はまだオープン前。
きっと姪っ子からするといつもと違う風景。

いつもより静かな駅前で、ママメモに勇気付けられたかのように力強い歩み。
今にも“ずんずん・・・!”と音が聞こえてきそうなほど。
こちらがその歩みです。

左手元にくまのぬいぐるみのララちゃんがのぞいています。

コーナーを曲がったら、横断歩道が待ち受けている。
いつも走って飛び出すから叔母さんはいつも心配なんです。大丈夫かしら・・・。
すると・・・

横断歩道手前でしっかりストップ!!
右! 左!! 右!!!
確認しているではありませんか・・・!!
こんな姿見たことない!
やはり同伴者がいると甘えるもんなんですかね・・・。いやそれにしても嬉しい。

と思ったのも束の間。
スマホのカメラを起動しているうちの一瞬の出来事。

横断歩道を手を挙げてちゃぁんと渡っている・・・!!!驚泣 T_T

成長したな、姪っ子よ・・・手を挙げて横断歩道を渡れるとは・・・。
おばさんは嬉しくて笑い泣きしたよ。



順調に歩みを進める姪っ子。

保育園の角を曲がって、40mほど歩くのですが、前から見知らぬおじいちゃんが歩いてくる。
その保育園の角のコンクリート塀にかじりついてその様子を伺う私。

おじいちゃんが姪っ子に話しかけている。とくに会話をしている様子もなくスルー。
今度は見知らぬおばあちゃんが後ろからやってきてまた話しかけられている。
今度は“おばあちゃんちに行く”というワードが聞こえてきた。
どうやら“一人でどこ行くの?”的な質問をされたのだろう。

私も歩みを進め、例のおじいちゃんとすれ違いざまに、
“うちの姪っ子なんです!!今日は一人でおばあちゃんのおうちに行くミッションなんです!”と事情説明。
“あーそうだったの!ひとりであるいてるからさぁ~びっくりしちゃったよ(笑顔)”、とおじいちゃん。
ありがとうおじいちゃん心配してくれて!私が見守ってるから大丈夫よ!

おばあちゃんトラップも無事に通り抜けた姪っ子。
そして再びそのおばあちゃんにも私から事情説明。
“おばあちゃんちに行くの!っていうからここから近いの?って聞いたらうんもうすぐ!っていうけど一人だから心配で声かけちゃったわよ~”、とおばあちゃん。
ありがとうおばあちゃん心配してくれて!私が見守ってるから大丈夫よ!もう家はすぐそこだし!

この道を曲がればもう大丈夫!
さらにもうひとつ角を曲がって、ふと私は立ち止まる。

ドアの開く音。
“おばあちゃぁーーん!!”という大きな姪っ子の声。

見上げる夏の青空。

今年の夏も、良い夏だ。

こうして私の夏の最大のミッションは無事に終わったのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完


さてさて!
本日はJUANA DE ARCOの新シリーズ入荷日!

今日も猛暑日のようですが、JUANA DE ARCOも同じくアツい!!

今年はアンニュイカラーがかわいいハイサマーシリーズ^^














JUANA DE ARCO feat.ライチ!
おすすめのスタイリングをご紹介♪


one-piece 25,300-tax incl.
shirt 6,600-tax incl. ←60%OFF (Audrey and John Wad)

シンプルな半袖のロングワンピース。

モダール生地なので透けも気にならず、さらっと1枚で完了!





one-piece 7,788-tax incl. ←40%OFF (neigh)
leggings 14,300-tax incl.

ちょっとスポーティに。




all-in-one 26,400-tax incl.




表参道本店のブログでは、こちら側をフロントにして着用していてとても素敵でした!


店頭はこんな感じ^^




表参道本店blogはこちら♪


それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪