Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.05
追記あり:【オンラインショップ】突然のお知らせ・・・
こんにちは。
オンラインショップ担当のグリコです。


真夏日が続いている東京ですが、来週は雨模様の日が多くなるようですね。

毎晩夕飯どきにオリンピックのダイジェストを観てから、小一時間ほど簡単な運動をして一日を終えることにしているのですが、元々尋常じゃない運動神経の悪さで学生の頃は「体育」が何よりも苦手だった私。(今でも走り方は何か変みたいです)

自分でもこんなに継続しているのは驚きなのですが、かれこれ2ヶ月弱毎日続いており、オリンピックで輝く人々に感化されたこともあって「マイナースポーツなら、今からでも次のオリンピックは目指せるのでは?!」と夫に冗談を言ったら「寝言は寝てからお言い!」と冷静にツッコまれました。夢見るアラフォー、即散りました。無念。



さて、そんな先週末の我が家ネタはこの辺りしておいて

タイトルにも書きました 突然の重要なお知らせ ・・・



長年、drama H.P.FRANCEでご紹介しておりますジュエリーブランドtatsuo nagahata(タツオ・ナガハタ)のお取扱いが終了いたします。


追記(2021.08.10):当初の予定から変更となり、8/10よりオンラインショップでのお取扱が終了となりました。
一部コレクションは引続き店頭でのご紹介を継続させていただくこととなりました。オンラインショップでも今後何かの形で復活の可能性もありますが、しばらくの間はdrama H.P.FRANCE各店にてお問合せ・お求めいただけますと幸いです。



元々お取扱の無いBIJOUXの店舗に立っていた私も、当時から「dramaと言えば、タツオかイロンデールよね!」という認識があったくらいなので(実際は思っていた何倍もの数の、個性的で可愛いジュエリーブランドがありました・・・)、きっと天然石ジュエリー好きの皆様におかれましては、きっともっと沢山の知識や想い出が詰まったブランドかと思います。





世代、時代にとらわれず、身に着けたときの高揚感が高まる綺麗な発色のカラーストーン × うっとり眺めてしまうような細部まで作りこまれたデザイン。

H.P.FRANCEでの通常展開が終了してしまうのは本当に寝耳に水。寂しい限りです。


「ずっっっっと気になっていたのよね・・・」という方は、オンラインショップ&実店舗、どちらも8月10日(火)にて終了となりますので、是非この機会に・・・


オンラインショップでは、今の季節には爽やかに、秋冬のベーシックカラーに差し色としても重宝するグリーンのカラーストーンが、なぜか多めに掲載中。


日本橋店の過去ブログより抜粋しています。本当に石が好きなんだなぁ・・・と伝わる素敵な写真が沢山。







華奢めなシルバージュエリーと組み合わせてみても素敵ですよ。


名残惜しいので、いつかまたこのブログでtatsuo nagahataのジュエリーをご紹介できたらいいな、と思っております。

はぁ・・・淋しい・・・




掲載終了に関しての詳細は、こちらのNEWSから。

tatsuo nagahataにまつわる過去のブログは、こちらの一覧から。



H.P.FRANCEでのラストダンスです。
しかと目に焼き付けてくださいね。。


>>オンラインショップでご紹介中のtatsuo nagahataはこちらから